応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Day30 はなむけへの応援コメント

    ゆるく繋がっているというのは、面白いですね。それぞれの物語の面白さに加え、提示されたカードの順番を自分なりに並べ変え、その間を想像力で埋めていく楽しさがあるというのか。こういう形の作品は初めて読みました。ついまた最初から読み返してしまいました! 面白かったです。

    『祭のあと』は、自分の身に置き換えて想像した時、一番気味が悪かったです。

    作者からの返信

    最後まで読んでくださりありがとうございます♪
    繋がっているのか繋がっていないのか、その行間を楽しんでいただけてなによりです。しかも、つい最初から読み返してしまわれたということで、もう作者冥利に尽きます。
    『祭りのあと』は個人的にも気に入っているお話なので、とてもうれしいです。このような状況に遭遇しないことをお祈り申し上げます笑。

    あらためまして、本当にありがとうございました(^^)

  • Day17 流星群への応援コメント

    これは四話目の……
    あかん、主人公氏、いろいろヤバいですね?

    作者からの返信

    流星群の夜に飛ばしたかったみたいで笑

    ヤバイですよね、、こういうダメ共和国代表みたいな主人公、けっこう好きでして(^^)