応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 今回は一言だけ言わせて頂きます。
    愚息じゃなくてこの2人が勇者として行けば、
    こんな面倒臭い事には、ならなかったと思います。


  • 編集済

    第1話 勇者の父、詫びるへの応援コメント

    良くないですが、良かったです。
    カクヨムの他の小説の親は馬鹿親もいますが、
    この勇者の両親は、愚息の育て方は
    失敗しましたが、人格は立派なので、
    仕方がないとは言え余り叩かれて欲しくはないです。
    当人達も全て息子のせいだ私達は被害者だとか
    言い逃れや言い訳を一切せずに
    自分達なりに向き合っていこうとしているので
    これから先罵倒されたりするでしょうが、
    最終的には幸せになれる可能性を残して欲しいです。

  • この作品では初感想になります。
    この愚息は、全身の骨や筋肉を粉砕した後、
    完全に男として不能すべきです。


  • 編集済

    ざまぁ足りなさ過ぎ。もっと過程を大事にして欲しい。それとジャンルがコメディならこれでもいいのかもしれないけど、コメディにするには勇者の行いが悪質過ぎる。むしろコメディにして落着させたらいけない犯罪常習者じゃん。今さら親が殴って家庭内でチャラにしていいのかというか、出来るのかコレ。公の罪に服させないといけない気がする。

  • ネプたんが可愛すぎるw

  • この夫婦、やることなすことあらゆることがスピーディすぎるんですがw
    大抵のことが 「Before < >After」で終わっとるw

  • ん?また同じ話?

    作者からの返信

    ありがとうございます!ミスです!!


  • 編集済

    話のタイトルは勇者の両親の方がしっくりきます。

    作品のタイトルは、その通りで良いと思います(´・ω・`)


  • 編集済

    無限に宙を受ける←浮ける

    ドラゴンをワンパンですか、お父さん前世はサ○タマって名前じゃなかったですか?
    あっ、奥さんの方はヒ○゛キですか、それともタ○ツマキ?

  • >クロアは少し鈍感だった。

    ここ、吹いたwwwww

    ホントに勇者だったのかなぁ?
    なにか間違ってないかね……。