応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 二 赤い夢への応援コメント

    誤字報告です

    見ていると、どうやら車のようなんですが、他の車はまる走っていない道を、その一台だけがどんどんどんどん、こっちへ向かって近づいてくる……夕陽を受けて、周りの景色同様に車体も赤く染まってるんですね……。

    他の車はまる走って、の部分が誤字だと思われます

    このコメントは削除していただいて大丈夫です

  • 一 赤い車への応援コメント

    誤字報告です

    そのまま病院前のロータリーをぐるっと回り、方向転換して自分のいる道路の方へ出てくるんで、ぶA君はぶつからないよう、その場で足を止めたんです。

    中盤のこの部分、ぶA君のところが誤字だと思われます

    このコメントは削除していただいて大丈夫です

  • 四 赤い結末への応援コメント

    助かって良かったですね。
    主人公が特に悪い事したわけでなく運転手と目があっただけで地獄の車に追いかけ回されるのはやだなと思いました。

    作者からの返信

    お読みいただき、またコメントありがとうございます
    m(_ _)m☆
    実話怪談を聞いていると、じつは怨みからではなく、運悪く怪異に出くわしてしまうものの方が多かったり……。