応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • いや、クイーンは心がまだ男なんで"いつか"は来ないです

    作者からの返信

    そうなんです。
    余計なものをパオーン様に押し付けたのに、性格だけそのままにしているのは、ちょめちょめによる汚染を防ぐためなんですねぇ。
    おはなさんの、合体なんてさせない、という強い意志が感じられます。


  • 編集済

    第42話 黒い咢への応援コメント

    攻撃能力ないとむしろ危なくないか?

    身体能力はともかく植物で攻撃出来んかったら防御だけじゃ死ぬくね?
    いや、生き返るんだろうけどさ、場所によっては汚染が進むやん

    追記:返信ありがとうございます

    攻撃能力と言ってもあれです、足の小指ぶつけたときぐらいの痛みが発生する程度あったらいくらでも隙つくれるのにって思ったんで、そんな内臓ブシャーとか人間の串焼き!見たのじゃないです

    作者からの返信

    おはなさんは別の危険性を怖がってます。
    強い戦闘能力を持つが故の独断専行です。
    これが行きすぎると将来的に暴君に成り果てます。

    ナナシは実のところ、闘争本能が強過ぎる傾向にあるんですね。
    だから、やがて彼女が頂点に君臨する際に、それらが邪魔になると考えたんです。
    なので多少の汚染進行はやむなし、との考えで攻撃力を奪い、それを補うための配下の確保に余念がありません。

    おはなさん的にはナナシに、他者を頼ることができる知性ある女王になって欲しいもようで。

    追記

    それなら嫌がらせの能力が割と増加します。苦肉の策的なw
    今後にご期待ください。

    編集済
  • パオーンが一応自分の一部って認識なんやったら分解して融合とかできんのか?

    正直NTRしそうやし今までほぼ邪魔にしかなってないし、役たったんやか登場回だけやん

    作者からの返信

    パオーン様は同一人物の別個体。ようは双子のような存在です。
    おはなさんが完全に分離してしまったので再融合はできませんね。

    彼はナナシのいらない部分を全部押し付けられた存在なので、これから色々とやらかします。

    彼女に出来ない事をパオーン様がやってゆく、といった感じですね。

    今後の活躍にご期待ください(暗黒微笑)。

  • ここまで一気に読ませていただきました!
    面白かったです!更新待ってます!

    作者からの返信

    ありがとうございますっ。
    不定期更新(いそがしい)だけど頑張って完結にまで漕ぎつけますねっ。