応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 七夕♡おまけへの応援コメント

    もう..可愛すぎて可愛すぎて
    目が開けてられませんでした😂

    😖❤️////

    ↑この状態に何度もなりました😂💕
    いい夢見れそうです笑


  • 編集済

    への応援コメント

    みゅーさんこんばんは!
    今日久しぶりに三好先生を読み返しました😊
    やっぱり三好先生素敵ですね✨
    口が悪いのに甘い…最高です👍
    みゅーさんのお話どの男性も大好物ですが🤤

    ちょっと質問ですが、三好先生って下の名前は「ほたる」ですか?「けい」?その他ですか?ちょっと気になってて🤔
    お時間ある時教えて頂けたら嬉しいです!

    これからと応援してます🥰




    返信ありがとうございました❤️

    作者からの返信

    コメント見て私も久しぶりにチラ見しました〈笑✨
    何というか…文がまだまだですね😂😂
    手直しせねば🤔

    名前はケイの方です👌💓
    今も読んでいただきありがとうございます🐰💓

  • ・ FINへの応援コメント

    三好先生終わってしまいましたが、不機嫌な三好先生も、子供みたいな三好先生も大好きです。

  • ・ FINへの応援コメント

    大好きです!三好先生の不機嫌な顔が浮かびます😆


  • 編集済

    ・ FINへの応援コメント

    精神科で働いています!
    とはいえ先生みたいなイケメンは居ないしドクターとのキュンな噂話もなく…www
    そして恋愛からとぉーーーーく、遠ざかっている私は『こんなキュンな展開良いなぁ…♡』と思い読んでいました(*´﹃`*)デレデレ
    素敵な作品、ありがとうございます!!

    次はラビット君、2回目読み直しますっっ(ʃƪ ˘ ³˘)♡www