応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • よくわからん

    作者からの返信

    ご評価ありがとうございました。
    励みになります。

  • イオンやね、ミニストップは首里城再建の募金やってるよ。

    作者からの返信

    ご評価ありがとうございました。
    励みになります。

  • 必然ですよね。枝野幸男氏は長年代表だったにも関わらず、対して実績をあげなかった。総理になる準備は出来ていると語っていたが、結局、夢のまた夢というところですね笑

    作者からの返信

    あくまで、私見です。
    民主党時代を考えれば、凋落の程凄まじき。
    結局、総理になってまで『やりたい事』が、はっきりしないまま終わってしまった人。
    そうとしか見えない。

  • 第2話 幹事長のその後への応援コメント

    キャッチコピーで草生えましたw

    作者からの返信

    ご評価ありがとうございました。
    励みになります。
    本当は、
    無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁっ!
    くらい言いたい所ですが、少し自粛しました。

  • 第1話 幹事長と予知能力への応援コメント

    はあ。甘利さんも言うなあ、よく意味わかりません。全体的な世論判定気になりますね。私は今回、裁判官の信任、不信任?初めて判決を熟読して記入しました。判決解説の回りくどいこと。賛成の合憲判決の多数派に反対の意見判決を述べた(適当)。は?どういう意味?みたいな。詰まらない話すみません、失礼しました。

    作者からの返信

    ご評価ありがとうございました。
    励みになります。
    故に、かような『妄想』『妄言』『妄論』にお付き合いいただきありがとうございました。