応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第11話 本当の一歩への応援コメント

    そりゃ、そうだよね。

  • こっちも完結しましたね⤵️
    楽しみがなくなった。
    北森先生、『すくえあ·らぶ』の方も更新して下さい。楽しみが消えていく···😢

    作者からの返信

    楽しんでいただき嬉しく思います!
    すくらぶは……精一杯頑張ります(*´ω`*)

  • >「月城さんのお家でお世話になる事になりましたぁ!」

    ですよね~(笑)

    作者からの返信

    ですよねぇಡ ͜ ʖ ಡ

  • 第86.5話 約束 への応援コメント

    天皇杯優勝…ACL出場?

    作者からの返信

    そして代表?(笑)

  • 第84話 ミックスアップへの応援コメント

    努力は決して裏切らない…だが成長に対して裏切らないだけで、勝敗に対しては関係ない。無情かもしれないが、それが現実。

    作者からの返信

    ある意味残酷でもありますよね(>0<;)

  • 第81話 2人の東京人への応援コメント

    月城達まで…こちらは時系列が同じなんですね!各主人公達や登場人物のリンクがとても楽しみです。

    作者からの返信

    他作品の主役達の登場は自分も大好きです(≧▽≦)

  • 第81話 2人の東京人への応援コメント

    2つの作品がリンクしてきて面白いです!

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます!
    他の主人公たちとの絡みは、書いている本人としても面白いです(*´ω`*)

  • 第77話 Beautiful tearsへの応援コメント

    1日2回の更新、大変とは思いますが北森青乃作品読者にとっては、とても楽しみであり物語の展開にワクワクハラハラしながら更新された話を読んでいます。
    体調に気を付けて『もう1度、恋をしたのは君のせい』をライトノベル何冊分か発売出来る位の長期ストーリー連載にして下さい。
    本当に先生の作品は最高です👍

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございますm(_ _)m
    壁は高いですが、頑張ります!!

  • 第71話 その真意への応援コメント

    シンプルに面白い!
    ライトノベル化希望します。
    ライトノベルになったら絶対に買います。
    是非、お願いします。

    作者からの返信

    有難いお言葉ありがとうございます!
    壁は高いですが、頑張ります!(笑)

  • 第21話 衝撃・咆哮・沈黙への応援コメント

    いや~‥‥‥最初から動画見せればここまでにはならなかったような?(笑)

  • 第14話 これも青春への応援コメント

    いや、ポケットから勝手に財布を取るのは犯罪。しかもそのお金で物を買うダブルで犯罪。

    さすがにやりすぎ……

  • うーん、何だろ?
    彼女の浮気で別れてそこから立ち直るまでは良いけど、このまま湯花と付き合ったりはなしにしてほしいかな。
    余りにも暴走しすぎ話聞かな過ぎ空気読まなすぎで、良い感情持てない。下手すりゃ元彼女よりもヘイト溜まりそう。何か読んでて湯花にイライラしてくる。

  • 第9話 その姿への応援コメント

    あれ?確か読んだことあるなって思ったら、恋に落ちる条件のリバイバルですか?

    作者からの返信

    そうですね!フルリメイク作品になります(・∀・)