応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 聖女さんがひたすらに可愛いですね!
    仕草や表情が丁寧に描かれていて、素敵です。

    作者からの返信

    初めまして、音茶さん。
    応援コメントのご投稿、ありがとうございます。

    「仕草や表情が丁寧に描かれていて、素敵です」
    →そう言っていただけるとすごく嬉しいです。

    これからも短編を中心に投稿していく予定なので、応援していただけるとすごくすごく喜びます。

    ご覧いただき、ありがとうございました。

    【追記】
    WEB小説サイト『小説家になろう』で、現在この作品の長編を投稿中です。
    そちらの方も見ていただけるとすごくすごくすごくありがたいです。
    (音茶さんのお時間を奪うつもりは一切ないので、無視していただいても全然構いません)

    編集済