応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 8 夏光 ~ 切口上への応援コメント

    うーむ、面白かった。面白かったです。一行目は例のお約束、しかし二人の「化かす」スケールがここまで大きいとなると、思わず大風呂敷という言葉を思い出しました。しかし、このシリーズはどれも良いですね。

    作者からの返信

    狸のキ●タ●千畳敷、そんなイキオイで、後半どんどんおっぴろげてしまいましたが、悔いはありません。
    今の世の中、そして狸自身もついつい飲みこまれてしまいそうな『一億総小姑鬼千匹』的風潮を、力いっぱいでんぐりがえしてみたかった――そんな感じです。あくまで推敲後の自己分析ですけど。
    某所の天野様の『二年周期芸術祭』みたいな、文学的で地に足の着いた、爽やかな敗者復活劇を狸もやってみたいと思うのですが――どうしても力いっぱい化けちゃうんですよね、狸だけに。

    編集済