ひまりちゃんは性欲に振り回されてる

3

 何度気をやったか分からない。それどころか、わたしの口からは人のものとは思えないような声しか出てこないのだ。思考力など随分前に放棄してしまって、獣に成り果てている。そんな状態では分からないのも道理であった。


「うわ、ほんとすごいね。まだイクの?」


 なにがそんなに楽しいのだろう。性行為が始まってからずっと、新堂さんは楽しそうだ。それなのに、一切の余裕のないわたしと違って、たまに快感に顔をしかめる程度で喘ぎ声一つもらさない。わたしが舐めても、彼が挿れても、涼しい顔して「気持ちいーよ」だなんて。本当に?と疑ってしまう。

 だけどそれを問いただすどころか、わたしの口から出る意味のある言葉は、「きもちいい」と「ごめんなさい」のみだ。しかしそれは言葉としての形を保てておらず、ただ音を羅列しているだけなのだ。

 何に対して謝っているのかも定かではないが、わたしは彼へ忠誠を誓うように何度も果て、やっと新堂さんが熱を吐き出したとき、めでたく彼の奴隷へと成り下がったのだった。




 行為が終わり、わたしはベッドに同化してしまいそうなほどにドロドロに溶けきっていた。新堂さんはそんなわたしのことなどお構いなしに、そそくさとシャワーを浴びに行く。

 この事後の冷たさが愛のなさを証明しているのだろう。性欲についていけないと振られてきたが、曲がりなりにも恋人関係だったのだ。事後このようにほったらかしにされたことは今まで一度もなかった。惚けた頭で、ネットで見た体験談と一緒だぁ、と呑気なことを考えていた。


「ひまりちゃんもシャワーしてきたら?」


 帰ってきた新堂さんはまだ惚けているわたしを一瞥し、ペットボトルを差し出しながらそう言った。たしかに、もはや正体のわからない液体まみれの体で帰るわけにはいかない。

 わたしは差し出されたペットボトルを有り難く受け取り、のそのそと起き上がった。今度はすでに蓋を開けてくれているみたいだ。わたしはそのまま口をつける。

 しかしこうも体の筋肉すべてが緩んでいるのか。しっかりと口をつけたはずなのに端からこぼれ落ちる水を感じ、わたしは思わず笑ってしまう。そんなわたしを見て、「めっちゃこぼしてるじゃん」と新堂さんも笑った。


 水を流し込んだことにより、思考が徐々にクリアになってゆく。そんなわたしを新堂さんが見つめ「気持ちよかったね」と優しく微笑んだ。

 新堂さんはずるい。全然優しくない、どころか雑に扱うくせに、笑顔がどこまでも優しいのだ。笑いかけられただけで嫌なこと全てを清算できてしまいそうだ。


「またセックスしようね」


 だなんて、本音かどうかさえわからない言葉もなんの気なしに言ってしまう。わたしが断れないって分かった上で誘ってる。それに万が一わたしが断ったところで新堂さんにはダメージ一つないのが悔しい。

 だって彼には「体だけの関係でもいいから」という女の人がたくさんいるのだ。直接聞いたわけではないけれど、それぐらい分かる。

 この人の特別になりたい。それは性欲を発散する相手を見つけたい、という願いよりも長く険しい茨の道だろう。頭では分かっているが、心と体がそれを拒絶する。甘い愛の囁きなど一つもくれない。だけど上品な顔で見つめられ、テクニックでグズグズに溶かされて、わたしは自ら底なし沼に飛び込んだのだ。

 もがけばもがくほど深みにハマっていく。もがかなくてもズブズブと沈んでいく。行くも地獄、戻るも地獄。負けることが確定している試合なのだ。それでも繋がっていれば可能性は残る。それがどれだけ小さくても、だ。そうなれば、わたしは自分から繋がりを解消することなどできなかった。




 2回目の呼び出しは割とすぐにあった。新堂さんはわたしの「会いたい」に「忙しい」と言って断った翌日に、「今からならセックスできるけど?」と誘ってきたのだ。どこまでも身勝手で傲慢な男だと思う。けれどわたしは突然のお誘いにも二つ返事で会いに行ってしまうのだ。随分とちょろい、都合の良い女である。


 今日も声が枯れるほど喘がされ、前後不覚になるほどイかされたわたしは息も絶え絶えにベッドに沈んでいた。なんなら過呼吸気味で手足の先が痺れている。

 新堂さんは前回と同じ様にさっさと自分だけシャワーを浴びて、さっぱりした身体でわたしが寝そべるベッドへ腰掛けた。


「だいじょーぶ?」


 その言葉にはちっとも心がこもっていない。形式上問いかけたことが嫌でも伝わってきた。だけど新堂さんに夢中なわたしはそんなこと気にもせず、「手足が痺れます」と現状を伝えた。

 新堂さんは「過呼吸なってんじゃん」と声を出して笑う。それこそ「大丈夫!?」と心配するところだろうと思ったが、この人にはわたしがなにを言っても響かないのだ。悲しいかな、わたしは大勢いるセフレのうちの一人なのだろう。だから今は"面倒な女にならない"これだけを目標に掲げて接していた。


「だいぶ落ち着いてきました」

「そ?シャワー浴びるでしょ?」


 なんだか、さっさと帰りたいからさっさと浴びて来いと言われている気持ちになる。わたしがひねくれ過ぎだろうか?新堂さんのとことん優しい笑顔はそんなこと微塵も感じさせないのに。

 

 わたしが「はい」と返事をして起きあがろうとしたとき、新堂さんのスマホが震えて着信を知らせた。わたしが居ては出られないかな?と急いでお風呂場へ向かう。脱衣所の鏡に映った自分を見ながら、今日も随分汚されたな、と笑う。そして先ほどまでの行為が思い出され、お腹の下の方がずくりと疼いたのだ。

 


 シャワーを簡単に済ませて脱衣所へ出ると、薄い扉越しに新堂さんの声が聞こえた。誰かと話していることを理解し、わたしがお風呂場へ向かう時にかかってきていた電話を思い出す。聞き耳を立てることは失礼だと分かっているが、漏れ聞こえる声から察するに揉めているようで、気になって気になって仕方がない。

 わたしは何をするにも音が出ないように気をつけ、微かに聞こえてくる新堂さんの声に耳をそばだてた。「めんどっ!」「はーい、おつかれ」と言っていることだけ認識できたが後は分からない。そしてすぐに静寂が訪れた。

 どうやら電話も終わったようなので、わたしはそっと扉の取っ手を回す。一応隙間から部屋を確認し、確実に電話が終わっていることを確かめてから扉を開けた。


「ごめん、お待たせ」


 これは新堂さんのセリフだ。わたしが脱衣所で通話が終わるのを待っていたことに気づいていたらしい。「いえ、全然」とだけ返し、慌てて脱衣所に向かったために持って行けなかった下着と服を持つ。「着替えてきますね」と再び脱衣所に向かおうとすると「ひまりちゃんって僕のこと好き?」と唐突に聞かれたのだ。

 わたしは質問の真意が掴めず時が止まったかのように固まる。これになんと答えるのが正解なのだろうか。「どうしてそんなことを聞くんですか?」「好きです」「好きじゃないです」などといくつかのパターンが瞬時に頭を巡った。


「新堂さんとするセックスが好きです」


 巡った上でわたしが選んだ答えはこれだった。新堂さんは自分のことを好きになられると引いてしまう気がする。かといって、好きじゃないです、とはわたしが言えそうになかった。あとの質問に質問で返すことは、割とせっかちな新堂さんをイラつかせそうだと思ったのだ。だから、今わたしが言える精一杯の本心を伝えた。

 わたしの答えを聞いた新堂さんは綺麗な顔を綻ばせ、大きな口を開けて笑った。


「うん、分かる。僕もひまりちゃんとのセックス大好き」


 涙を浮かべながらそう返され、わたしの返答が間違いではなかったと知り、一先ず胸を撫で下ろした。一か八かで正解を選ぶことより、間違いを選択しないことが重要なわけだ。そうすればこれからの関係の中でポイントを積み上げるチャンスにも巡り会えるだろう。


「ねぇ、ひまりちゃんは僕のこと好きにならないでね?」


 先ほどまで見せていた無邪気な笑顔との落差が激しい冷たい表情だ。涼しげな目元や凛々しい眉がそう感じさせるのだろうか。いつもは飄々とニコニコしているので明るいイメージが強いが、新堂さんの真顔は体温をもたないような冷たさを感じる。


「……わたしが新堂さんのことを好きに?ならないですよ!わたしのタイプとは違うので!」

「へぇ?ひまりちゃんのタイプってどんななの?」


 わたしのことを全くと言っていいほど聞いてこない新堂さんに話を掘り下げられた。そんなことで体が宙に浮いてしまいそうなほどに嬉しくなる。おめでたい頭だ。

 だけど間違えてはいけない。これはわたしに興味が湧いたとかそういったことではなく、新堂さんのただの気まぐれだ。先ほどの返答がツボに入ったから機嫌が良いのだろうか。まぁ笑わせてくれたお礼に聞いといてやるか、ぐらいのノリだろう。


「えっと……目がクリっとしてるうさぎみたいな顔で、少しぶっきらぼうでヤンチャなイメージの人が好きです!あと、年下がいいですね」


 懸命に新堂さんから遠い人物像を羅列した。少し苦しかっただろうか?と心配になったが、そんなことは杞憂だったようだ。

 わたしのタイプを聞き終えた新堂さんは「まんま僕の弟じゃん!」と目を輝かせたのだ。


「え?弟いるんですか?」


 思ったことがそのまま口から出てしまった。「そ、今高1のね」と楽しそうに話す新堂さんを見るに、どうやら弟のことはたまらなく可愛いらしい。初めて触れた新堂さんの普通っぽさにトキメキが止まらない。女の人のことはーーもちろんわたし含めて、だーーこんなに雑に扱うくせに、弟大好きとか可愛いすぎん?


「今度会ってみてよ!」


 かわいすぎるんだけど、としか考えていなかったわたしにガツンと殴られた様な衝撃が走る。え?会う?わたしが新堂さんの弟と?なんで?あ、わたしのテキトーに言ったタイプがまんま弟くんだったからか!なるほどなるほど……え?なんで?それって紹介ってこと?普通、大事な弟に自分のセフレを紹介なんてするか?

 やっぱり新堂さんはよく分からない人だ。だけどそんなところも魅力なのだ。掴めない人って心をくすぐられる。


「お願いしまーす」


 とにこやかに了承をしたのは、それを口実にまた新堂さんと会えるからに他ならなかった。




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る