応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あたしとワタシへの応援コメント

    読みます企画にご参加ありがとうございます🙇

    いいですね🐱
    とても可愛らしいお話し素敵です😍✨

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます。
    企画に参加させていただけただけでもホッとしています。その上、いいですね、といってもらってとても嬉しいです。
    感謝!😸💕

  • あたしとワタシへの応援コメント

    どうかしてるけどほのぼのしましたw

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございました。
    どうかしてる方に焦点を当てて頂いたことにヤッターとガッツポーズです。
    うれしいです。٩( ᐛ )و

  • あたしとワタシへの応援コメント

    自主企画に参加してくださり、どうもありがとうございました!!!

    企画した春川晴人と申します。

    あたしとワタシ、この対比がすごく素敵だなと感じました。とてもかわいらしいお話が読めて楽しかったです。

    読ませてくださり、ありがとうございました。

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございました。

    大好きな猫の自主企画を立てていただいてうれしかったです。猫の話をもっともっと書いていこうと思っています。

    人間が猫になりたいと思う以上に、猫も人間なりたいと思っていてもおかしくないなぁと思って書いてみました。

    楽しかったといってもらい嬉しいです。

    編集済
  • あたしとワタシへの応援コメント

    こんにちは、ジャンル不問の読み合い企画へのご参加ありがとうございます。

    2人のクロスストーリー、楽しく読ませて貰いました!
    お互い生まれる先を間違えてしまったのか、それともないものだから欲しがっているだけなのか…。この2人が入れ替わった作品も読んでみたくなりますね!

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございました。
    楽しいと言っていただけるとのが、なによりの励みです。
    自主企画に参加されている方の作品もできるだけ読ませていただきます。

  • あたしとワタシへの応援コメント

     あたしとワタシですね。

     猫が、身近にいる人は、みんなが共感するお話し。

     とっても楽しい物語でした。

     

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございました。

    共感していただいて、楽しいと言ってもらえて嬉しいです。
    猫のちょっと偉そうなところも可愛いですよね。

  • あたしとワタシへの応援コメント

    可愛らしいお話にほっこりしました😊時々飼っている猫が自分のことを人間だと思ってるんじゃないかという行動をすることがあるので同じように考えている方がいて面白いなと思いました。

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございました。

    人間が猫になりたいというと、猫はふざけんじゃ無いと思っているかもなぁと思ったりします。😅

  • あたしとワタシへの応援コメント

    自主企画参加ありがとうございます😊
    すごいポキポキして読みやすいところに作者様の才能を感じました。
    なんとなく春風が吹いているようなメルヘンな雰囲気も素敵ですね。
    また読ませていただきたいです💓

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございました。
    とても嬉しいです。
    「ポキポキして読みやすい」なんて評していただいて感激です。😅

  • あたしとワタシへの応援コメント

    1人と1匹が、それそれ望む物になった、というハッピーエンドですね。
    決してホラーではないですものね。
    めでたし、めでだし。

    作者からの返信

    はーい。
    決してホラーではありません。(^_^)
    ウフフな話です。

  • あたしとワタシへの応援コメント

    中身が完全に逆ですね。そのくせ、ラストが息ぴったりなのが面白い

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございました。

    少女が思っていることは、きっと猫も思っているんだろうな
    と思ってかきました。
    少女と猫は、似ているのかも?

  • あたしとワタシへの応援コメント

    挨拶した時、魂が入れ替わったかと思いましたw

    ネコ好きの話だけど、前世は何だったかと思ったことのある人は、多いと思う。

    でも、ネコも思ってるところがこの話のミソだよね。

    しかも、適性?が反対とかw

    2人が最後、挨拶を交わす時、それぞれが自己肯定するところが微笑ましく思いました。

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございました。

    猫を見ていると、なぜか替わろうかと言われている気がします。
    そんな時、後世は入れ替わっているかもねと答えることにしています。
    (^_^)