応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第1話 魔王と勇者への応援コメント

    魔王のキャラが立っていて、素敵だと思います!
    地の文の進め方も上手いですね

  • 魔王様、モンスター駆除だけじゃなくてこのままだと四天王まで一人、一人と減っていきそうですね…最後に残るは食堂のおばちゃんだけ!?

    作者からの返信

    四天王は不死身w なのでいつも魔王さまのそばにいるんですよw


    っと、ネタバレごめんなさいw

  • 魔王様、デート代を経費で落とすのは……。いえ、名案と申し上げておきます。消し炭になりたくないから!
    対焼肉魔法は、便利ですね。

    作者からの返信

    当方、会社員ですのでw

    こんな魔王さまがいてもいいかなとw

  • 魔王さん、それ検索したらアカンやつ…!と思わずツッコミそうになります。

    作者からの返信

    あはは(*´꒳`*)

    片想いなら好きな人のことはついつい調べたくなるものですw

  • 第1話 魔王と勇者への応援コメント

    魔王の愛が溢れすぎて、読んでいてニヤけてしまいます(笑)ユーナちゃんも可愛いですね。

    作者からの返信

    嬉しい感想ありがとうございます♪

    ほんとうにうれしい!

    (*´꒳`*)