応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • prologue 灰と落人①への応援コメント

    タイトルに惹かれて読み始めました!
    これからどんな展開が待っているのか楽しみにしながら読ませていただきます!

  • 始まりましたね!

  • 第三十三話 呪いの子④への応援コメント

    安楽椅子「探偵」のヘンリエッタ、ということですね。

  • 第三十一話 呪いの子②への応援コメント

    色々バラエティに富んだ異端審問官達…

  • 第三十話 呪いの子①への応援コメント

    成程、そういう流れで「魔王」は倒されたわけですね。

    勇者とは人類の最強戦力の寄せ集め、

    イイですね。。

  • 恋にも似た、クリフを求める欲求。

    成程。

  • 第二十八話 聖女の炎②への応援コメント

    え、コレ、結果として少年漫画的展開?

  • 第二十七話 聖女の炎①への応援コメント

    ここで始まっちゃいますか!

    因縁の再戦、となるか?

    楽しみにしています。

  • 閑話 願いと約束への応援コメント

    やはり…ですか

  • いきなりここで登場ですか!

    次回も期待だ!

  • 第二十四話 謀反と誅伐⑥への応援コメント

    使用人が主人に相対したとき…

    主人が取る手段…

    謀反など許させない、は起こさせないではない。

    まだ力が足りないが、鎮圧する力量は有る、ということ。

  • 第二十三話 謀反と誅伐⑤への応援コメント

    面白い!

  • 第二十二話 謀反と誅伐④への応援コメント

    うん、心なしかフリーデ、教導モードになっている気がする。

  • 第二十一話 謀反と誅伐③への応援コメント

    素晴らしい!

    ハイネの安堵、其れは自分も死すべき者であるという、

    安堵ですかね?

    こうやってちょっとずつ物語冒頭の謎が説かれていくのは面白いです。

  • 第十四話 三人の始まりへの応援コメント

    ついに「三人」になったと思うと感慨深いですね……!
    それにしても新たな敵のフリーデもいかにも手強い。顔見世だけでここまでとはたまりませんね。
    戦いの展開が楽しみでなりません。

  • 第二十話 謀反と誅伐②への応援コメント

    うん、理想的な戦闘シーンの描写!

    素晴らしいです!

  • 第十九話 謀反と誅伐①への応援コメント

    想定外の戦力の乱入!

    まさに今までの実力、

    修羅場を潜り抜けた力がモノをいうとき!

  • 第十八話 殺しの覚悟への応援コメント

    そういう因縁でしたか…

  • 第十七話 戦の支度②への応援コメント

    コンポート、作り直したんだ(笑)

    ホントに見てるだけ(笑)

  • 第十六話 戦の支度①への応援コメント

    やはり女性陣は調理ではあてにならないようですね…

    作者からの返信

    片や王様、片やお嬢様ですからね。そもそもキッチンに入ったことが無いですから、調理がどんなものか多分全然イメージできていないのです。上手い下手以前の問題ですね。

    マージェリーは教えられて練習すればある程度できるようになりそうですが、ノエルは料理の腕以前に色々問題があるので中々厳しそうです。

  • 第十五話 嵐の予感への応援コメント

    ここまで読ませていただきました。
    面白かったです!
    これから三人の旅がどうなっていくのか楽しみです!

  • 第十五話 嵐の予感への応援コメント

    なんとなーく、第二話スタート、的な内容でした!

    更新楽しみにしています。


  • 編集済

    第八話 勇者殺しの条件③への応援コメント

    こんばんは!コメント欄でははじめまして。
    とても少しずつですが、いつも読ませて頂いている者です。

    この作品の重厚で丁寧に作られた世界観にほれぼれしております。
    今まで出てきているこの同行者たち三人が、決して仲良しという訳では無いのがかえって面白い味わいになっていますね。
    ノエルのしっかりとした人外味、マージェリーの可愛いけど魔術師として才能溢れるところ。
    私はとりわけクリフが好きで、オープニングからずっとドキドキしております。

    ここまで読み進めてきまして、このピンチをどう打開するのか……でもクリフなら!クリフやってくれ!と楽しみで仕方ありません。

    またゆっくりじっくりと読ませていただきますね!

    長文になってしまい、気持ち悪かったりご迷惑だったりしたら申し訳ありません🙇
    今後とも応援しております!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。いつも読んで下さっていること、キャラクターや世界観を気に入って下さっていること、本当に本当に本当に嬉しくありがたいです。励みになります!
    まだ更新は続く予定ですので、これからも面白いと思ってもらえるよう頑張りたいと思います。今後ともよろしくお願いします!

  • 第五話 魔術師の少女④への応援コメント

    企画参加ありがとうございます!
    なんかシリアスな雰囲気が感じられる話でした。
    このまま読み続けたいですね

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます!
    雰囲気は書く時に大事にしているところの1つなので嬉しいです。今後ともよろしくお願いします