応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 太陽の魔物⑦への応援コメント

    こんにちは! 流しイモと申します。
    「ダークファンタジー」で検索をかけてあなたの作品を見付けました。

    世界観といいキャラクター達といい、個人的にはドハマりしました。そして最初の話の魔女・マジェリッタの魔物化した経緯は本当につらいものでしたね。彼女はメルのことを恨んでいなかったようですが、メル自身は自責の念にかられていたのでジュダがいなければどちらも救われなかったのだろうと思いました。

    そしてジュダの武器、『魔女の栄光の手』はこれからの物語に深く関わるのではと勝手に考察しています。その手の持ち主は誰なのか。どういう経緯で武器になったのか。という部分ですかね。あと、毎話の冒頭にTipsのようなものが記されていたので内容が頭に入りやすかったです。それでは、また来ます!

    作者からの返信

    こんにちは。作者の遠藤です。
    今回は拙作を読んでいただき、本当にありがとうございます。
    世界観からキャラクターまでハマってもらえて、とても嬉しいです。
    丁寧な考察もしてくださり、嬉しい限りです。作者冥利に尽きます。
    私は元々筆が遅く、なかなか更新頻度を上げられないタイプなのですが、流しイモさんのお言葉で「これからも頑張ろう」と思いました。
    かなりスローペースだとは思いますが、よろしければこれからの展開も見守っていただけると幸いです。