第2話 嗅いだって良いじゃない

「ほら、出来たぞ……飲め」


「ちっ、ちーちゃんのだったら私……飲めるよっ!」


「言い方っ!」


「だぁってぇさぁ、これちょっと苦いんだもん」


「その苦みが良いんだぞ」


「だいたい男の子ってそう言うよね。健康に良いとかさぁ、お肌がツルツルになるとかさぁ」


「ちなみに、私は女だが?」


「でもちょっとドロッとしてるし」


「まぁな。濃い方は多少ドロッと感じるかもしれんな」


「そうなの。ちーちゃんのは、ちょっと濃ぃぃいの」


「もう一回、言い方っ!」


「それから、あの匂いがねぇ」


「そうだな。そうそう。口に含んだ後にこう……鼻に抜ける香りがまた」


「そうそう、ちょっと生臭いんだよねぇ」


「ん? お前……なんの話をしている?」


「って言うか、ちーちゃんって匂いフェチ?」


「いきなりな一撃離脱ヒットアンドアウェイだな。まぁ良い。いや、匂いフェチと言うほどでは無いが、香りは嫌いでは無いぞ」


「だよねぇ。だってよく私のもいで来るもんねぇ」


「なっ、何を言っている。それはお前ががせて来るからだろう!」


「えぇぇ、そうかなぁ」


「そ、そうさ。そうに決まっている」


「この前だってさんざん私のをいでからさぁ、ジャコウの……ジャコウの香りがするぅ! とか言ってたじゃん」


「そそそ、そんなこと言ってはおらんっ!」


「ねぇ、ちーちゃん」


「なっ、なんだ?」


「ジャコウって、何?」


「じ、麝香じゃこうか? 麝香とはだな、ジャコウジカのオスの生殖腺分泌物を乾燥させたものだな。とても良い香りのするものだが非常に高価でな。しかもすでに捕獲は制限されていることから、最近では科学的に合成された……」


「えぇぇ!」


「え? えぇぇとはなんだ? えぇぇとは」


「私のアソコ、オスの臭いがするの?」


「そっ、ソコか? 突っ込み処はソコなのか?」


「だって鹿のオスの臭いがするって事でしょ? けものじゃん、もう私の体は七割五分けものって事じゃんっ! 既に性獣と呼ばれても遜色ないレベルに到達カンストしてるって事になるじゃん!」


「何がどやったら七割五分になるのかはわからんが、そう言う事では無く“良い香り”だと言っているのだ。ちなみにこの麝香じゃこうと言うのは、ムスクとも呼ばれていて、香水等にも利用されるほどの……」


「えぇぇ!」


「えぇぇ? 今度は何だ?」


「それってプロポーズ? 私へのプロポーズって事なの?


「なっ、なぜそうなるっ!」


「だって、私のアソコの臭いを嗅いで“良い香り”だなんてっ! もう、それってプロポーズの言葉以外にどんな意味があるの!?」


「いや、普通にそんなセリフでプロポーズするヤツの気が知れんわ」


「って事は、ちーちゃんがちょっとオカシなプロポーズをしちゃったって事?」


「どうしてもプロポーズをした前提で話を進めたい様だが、残念ながらその一点において今回私は折れるつもりはないからな。早々に撤退した方が良いぞ」


「ちぇっ!」


「何が、“ちぇっ”……だ。そんなん可愛い過ぎるだろ?」


「え? ちーちゃん、いま何て言った?」


「え? いや。そ、そんな事は気にしないで良いんだ。それよりせっかくてたが冷めてしまうぞ、早く飲め」


「だから、ちーちゃんのは濃くて苦いんだって!」


「またその流れかよっ!」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る