応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 妹は結婚したけど、お兄ちゃんはどうなったの?

    作者からの返信

    tamotsumuto様。アキノリです。この度は大変数ある小説の中から拙著をお読み頂きまして誠に有難う御座います。
    感謝致します。
    それから何時も星などの応援に感謝致します。

    此方の小説ですが私の中では未完です。
    明らかに、です。
    私が持病によるスランプに陥りまして混乱して完結しました。
    ので全てが不安定です。
    大変恐れ入ります。
    まだ完結していないものと捉えて頂ければ幸いです。
    私の力がまだ足りず不安定な完結の様な形になり大変申し訳有りません。
    疑問に思う点が数あると思います。
    明日から改めて描き直しを徐々に行うつもりです。
    恐れ入りますが今暫くお待ち下さい。

    兄は柔らかくした表現で表した。
    つまり婚約した設定ですが下手で理解に乏しい表現になっています。
    申し訳有りません。

    アキノリ