応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 自主企画への参加ありがとう御座いました。

    こちらはナイアルラトホテップさんのお住まいでしたか、
    いや私の古い友人にツトゥグァという古き神がいるのですが、
    「あいつばっかり持て囃されやがって、どうせ俺はマイナーだよな」
    とぼやいていました。

    たまには連絡してあげて下さいね。

    作者からの返信

    星まで頂き恐縮です!

    拙い作品への評価、感謝します!

    どこぞの邪神さんを、自作品で取り上げた流れで思いついた作品でしたが、特定の方々にはバカウケのようで…(汗)

    当クトゥルフ登場作品では、まず出ないであろうウボサラスなどが出ているぐらいです。が、ツトゥグァさんは出してませんでした(汗)
    ドリームランド宛にでも連絡してあげたいと思いますw

    ありがとうございました!