第31話 満足度

顧客満足度上位のショップ。

当たり前の事ばかり書かれたレビュー。


丁寧で迅速なサービスが当たり前なのは

この国限定であるにもかかわらず、

当たり前だと感じる視野の狭さ。


至れり尽くせりが有難い事だと思えば、

腹立ちも減るだろうに。


未熟な私は今日も

「連絡が無い」「対応が失礼」と、お腹立ち。


ー完ー


そう。お腹立ちなのですww

こたつのヒーターが壊れたので、ネットで購入。

が、温まらない。

ショップに連絡したところ……。

「交換ならこちらに返送ですが、修理ならメーカーさんに送ってください。

修理できるかどうかは、こちらでは判別できません」とのこと。

つまり、メーカーに送るしかないジャマイカ~ww

仕方なく、メーカーさんに連絡後、修理センターに送付。

だが……。

一週間たっても、うんともすんとも言ってこないww

そう。気になっているのならば、自分で確認すれば良いだけの事。

はい。電話しました。

結果……。

「今、検査中です」って。

お忙しい所失礼しました。

あぁ、私は、未熟者だ。


でもぉ~ 寒いんですけどぉ~~~っww


はっ!「交換してくださいっ!」ってごり押しすれば良かったのか?


*****


明日のお題は『起爆剤』デス^^
















  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る