第31話 満足度
顧客満足度上位のショップ。
当たり前の事ばかり書かれたレビュー。
丁寧で迅速なサービスが当たり前なのは
この国限定であるにもかかわらず、
当たり前だと感じる視野の狭さ。
至れり尽くせりが有難い事だと思えば、
腹立ちも減るだろうに。
未熟な私は今日も
「連絡が無い」「対応が失礼」と、お腹立ち。
ー完ー
そう。お腹立ちなのですww
こたつのヒーターが壊れたので、ネットで購入。
が、温まらない。
ショップに連絡したところ……。
「交換ならこちらに返送ですが、修理ならメーカーさんに送ってください。
修理できるかどうかは、こちらでは判別できません」とのこと。
つまり、メーカーに送るしかないジャマイカ~ww
仕方なく、メーカーさんに連絡後、修理センターに送付。
だが……。
一週間たっても、うんともすんとも言ってこないww
そう。気になっているのならば、自分で確認すれば良いだけの事。
はい。電話しました。
結果……。
「今、検査中です」って。
お忙しい所失礼しました。
あぁ、私は、未熟者だ。
でもぉ~ 寒いんですけどぉ~~~っww
はっ!「交換してくださいっ!」ってごり押しすれば良かったのか?
*****
明日のお題は『起爆剤』デス^^
新規登録で充実の読書を
- マイページ
- 読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
- 小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
- フォローしたユーザーの活動を追える
- 通知
- 小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
- 閲覧履歴
- 以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録(無料)
アカウントをお持ちの方はログイン
ビューワー設定
文字サイズ
背景色
フォント
組み方向
機能をオンにすると、画面の下部をタップする度に自動的にスクロールして読み進められます。
応援すると応援コメントも書けます