応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • これはラストにもうひと泡吹かせたいところですねー
    音声入れるなら、最後に効果音とかでドーンといきたいと個人的には思います✋🏼

    作者からの返信

    実は書いてる時は撃つつもりでした。撃って暗転する。
    しかし、その銃は本物ではなく、刑事ドラマではよくある発砲だけの銃。
    でも、考えたら「撃つ事が目的ではないんじゃかない」と思い、
    偽物で分かってる彼が撃ってれば、役者で売れていたはず。
    偽物でも打てなかった彼は度胸がなく、役者でも売れていない。
    それにビビる男もたいした奴では無かった。
    そんな人間ドラマを書こう思いました。
    撃つとドラマチックには成りますけどね。