—— 〜雪斗の冒険〜



侑希「あ。ねね、ゆきちゃん。この前言ってためんどくさそうな契約のやつってちゃんとやった?」



ゆき「あ! 忘れてました! 期限っていつまででしたっけ?」



侑希「なんで君が把握してないの。確か今日までじゃなかった?」



ゆき「確かそうでした。やばいですね☆」



侑希「ゆきちゃん緊張感なさすぎでしょ。とりあえず、一旦帰ってそれだけやろうか。雪斗君ごめんね。ちょっと夢葵と待ってて。すぐ戻ってくるから」



雪斗ゆきと「……はい、わかりました」







夢葵ゆめき「二人にされちゃったねー」



雪斗「大人って大変なんですね……」



夢葵「そうだねー。色々めんどくさいことあるからね」



雪斗「あ、あの、その、失礼に当たるのかもしれないですけど、夢葵さんっておいくつなんですか……?」



夢葵「いくつって、年齢のこと?」



雪斗「……はい」



夢葵「こら、女の人にそんなこと訊いちゃダメだぞ」



雪斗「あ、そうですよね……。すみません」



夢葵「じょうだんじょうだん。……じゃあ、逆に訊くけど、何才に見える?」



雪斗「え、えぇ……。19とか……?」



夢葵「あはは! 19!? ほんとに? ちょっと嬉しいなー」



雪斗「……? ほんとは何才なんですか?」



夢葵「23だよ。侑希とゆきさんの一個下」



雪斗「え!? 見えないです」



夢葵「……ふーん。で、どう? 23のお姉さんは?」



雪斗「……へ?」



夢葵「お姉さん、かわいい?」



雪斗「え、え? へ? えー、そ、その、その、綺麗だと思います、です、けど……」



夢葵「あれー。その反応、雪斗くんもしかしてあたしに脈アリかなー? 赤くなっちゃってかわいいなー。ほれほれ」



雪斗「……っ!」



夢葵「どう? 二人が帰ってこないうちに、このままお姉さんといいコトしよ——、イテっ」



侑希「何やってんだよ、お前は」



夢葵「ん? なんだよ、侑希。ちょっと雪斗くんのことからかってただけじゃん。今いいところだったのにー」



侑希「からかうなって前言ったじゃんか。雪斗君、大丈夫だった? こいつに変なことされてない?」



雪斗「——」



侑希「あれ? 雪斗君? 聞こえる?」



雪斗「——」



夢葵「あはは……。ちょっとやりすぎちゃった……」



ゆき「雪斗が惚けてる……。夢葵ちゃん」



夢葵「あはー、ごめんね、ゆきさん」



ゆき「どうやったら、雪斗をこんなふうにできるんですか! 教えてください!」



夢葵「侑希。ゆきさんは何を言ってるの?」



侑希「知らない」



雪斗「——」


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る