応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第20話 新世界の吸血鬼への応援コメント

    叔父キチの大活躍編は!?(最終話にクソコメを残さないと気が済まない無辜の読者)
    やーやっぱり一人も真面な精神の登場人物が居ない劇薬作品でしたなぁ…(大絶賛)

    作者からの返信

    今作へも感想たくさんありがとうございます!
    用務員さんは正常な神経だったやろがい。

  • テレビ○京ならちゃんと映像に合わせたアニメ映像に差し替えるよ(ニチャア)

    作者からの返信

    テレビ東○さん多分エイリアンVSプレデターとか流してる。

  • 第18話 吸血鬼と呪いの卵への応援コメント

    > この仕事について十年ばかり経ちましたが、~いやあ、大変だなあ

    これまでに読んできた作品の中で、かつてこれ以上に薄っぺらく白々しい会話を見たことがあっただろうか、いやない(反語)

    作者からの返信

    恐ろしい任務と重大な責務にも果敢に立ち向かう、立派な社会人ですね。

  • 第17話 妖怪会議in六本木への応援コメント

    人外しか居なE...
    唐突にDisられる鳥山石燕(1712-1788)に草

    作者からの返信

    クソ外道ホラー作家は人間ちゃんだから……。

  • 第12話 吸血鬼と馬鹿への応援コメント

    変態に知恵とカネとコネを持たせてはいけない()

    作者からの返信

    でも味方にいると便利だし……。


  • 編集済

    第10話 初配信吸血鬼への応援コメント

    幽霊もドン引きする由緒正しき儀式




    まず全裸になり
          ( : )
       (゚∀゚)ノ彡
      <(  )
       ノωヽ

    自分の尻を両手で
    バンバン叩きながら
    白目をむき
        从
      Д゚ )  て
      ( ヾ))ヾて
       < <

    _人人人人人人人人_
    > ビックリするほど <
    > ユートピア   <
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

    |二二二二ヽ(゚∀゚)ノ
    |\_〃 ̄ヽヘ(  )ミ
    | |\~" ̄ ̄ ω >
    \|∫\____ _\
     \ ∥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      \∥_____|

    作者からの返信

    無辜の民はこんなAA貼らない。

  • 第9話 裏社会と吸血鬼への応援コメント

    > そういう読者のみんなが、最終的にそのへんに置いておいたレジ袋にゲロ吐いて、なんで自分はこんなキッツイホラー読んでんだアホかと後悔するような話を書くことが私の楽しみなんだ

    マジかよ作者最低だな

    作者からの返信

    ホラー作家ってこわいなあ。
    私はそんなこと思いもしないなあ。

  • 第8話 初投稿吸血鬼への応援コメント

    ちょwwおまww有名人じゃんww(クソリプ)

    作者からの返信

    うけるww通知止まらんww


  • 編集済

    第5話 吸血鬼修行への応援コメント

    > 敵に回すと厄介だが、味方に回すと外聞が悪い。
    吸血鬼はVipperだった…?


    いや私Undergroundな世界には縁の無い無辜の読者なんで想像なんですけどね?

    作者からの返信

    Vipper……?
    聞き馴染みのない単語ですね……。

  • まだ4話目ですか、軽いおバカなノリで進む物語が、考える必要なく読めて、読みやすくてとても好きです。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    書いているほうも気楽なノリで進めているので、読んでいるかたも同じく気楽に読んでいただければ幸いです!