4月4日 やりたいことはやりたいこと

 ここ数日で観た映画。


「花束みたいな恋をした」


 静かに号泣するような映画でした。

 世の中の恋人たちはあのくらい穏やかに別れ話をするべきだと思いました。私は数年ずっと続いた上での結婚より、出会って嫌なこと知る前に結婚しちゃいたいと思いました。腹括って苗字変えたいと思いました。半年あれば結婚決めていい。全然3ヶ月で結婚でいい。なんかさ、世の中の恋人たちはああやって別れるのだな、と思ったのよ。すごくリアルだった。うん。よい映画でしたよね。


 そんな夜をこえて。


 SexyZoneラストライブ


 菊池風磨担のマブとカラオケのプロジェクターで見届けました。あんなに綺麗な卒業式はないよ。今も見れるからぜひ見てほしい。YouTube上がってるから。

 菊池風磨と中島健人はシンメなんですけど、彼らの関係性には号泣ですね。「お前がいたから強くなれた」「中島がいなかったら俺はデビューできてない」はこれ以上彼らを説明出来ないくらい、彼らを表す正解ですよ。セクラバでなくてもこのライブは見てて、ガチセクラバがドン引きするくらい号泣した。うん、見て。


 そんなシンメを見たらさー、見たくなるのがこの伝説のシンメですよ。剛健。V6です。


 昨日、一昨日とV6のライブ映像見てた。


 V6 groove


 V6 25thAnniversary


 良きだよ。とても良きだよ。やっと探してた私が好きなライブ見つけたよ!! Anniversaryとラストライブだったよ!!


 ラストライブのpineappleだった。あの演出のライブずっと思い出せなくて探してたのよ。白い部屋。素敵すぎるの。好きなの。

 Anniversaryだったの。セグウェイと博の出汁。わからない人は見て。分かるから。このライブは代々木体育館から配信なんだけど、あんなにも映像の美しい、美術品みたいなライブは私は知らないよ。3回目? とかだと思うけど何回みても感動する、見応えのあるライブ。

 あのな、V6って私、SixTONESの上位互換だと思ってるの。職人集団だからさ、見応えが圧巻なの。歌もダンスも演出もこれよりすごいグループ私知らないと思う。もっと早くに会いたかったなぁ。あと何年早く産まれてれば良かったんだろう。あと、何より衣装の解釈の一致が!! 興奮する。坂本昌行のスーツいい、長野博の王子様ひらひらといい、井ノ原快彦の腰のひらひら! 布の面積は広いほど良いと思った人!! 三宅健のジャケット短く、リボン付けた人! 森田剛を緩い衣装にした人!! 岡田准一の体格を活かしたあの、え、語彙。何度も思う。考えた人今すぐ名乗り出なさい。お姉さんにお金を包ませなさい。


 そんなこんなで、映画見て、ライブ見て、他に誕生日までやりたいことないのか? 春休みやりたいことないのか?? 考えたのよ。


 今晩は


 ひとりカラオケ


 デビューしたいと思います!!

 やりたいことは今しか出来ない。後悔するならあとからしたいのだ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る