3月16日 群馬旅行記

 ただいま新潟! 群馬から帰ってきました。

 2泊3日の群馬旅の感想を書こうと思います。陸上部の1年生で遊びに行きました。最高です。


 1日目。草津温泉

 これでもか!ってくらい湯めぐりした。テルマエ・ロマエもびっくりな頻度でお湯に浸かってた。

 御座の湯、西の河原露天風呂を巡って、旅館のお風呂もちゃっかり家族風呂まで入っちゃったよね。草津のお湯は熱くて、それでもお肌すべすべになる良いお湯でした。翌朝に大滝の湯にも行き、三湯めぐりを完了してしまったよね。

 あ、お昼は蕎麦、夕飯は鴨茶漬けを食べました。


 2日目。伊香保温泉

 バカいい旅館に泊まったの。草津の旅館の3倍位の値段よ。いいところ過ぎて外湯は回らなかった笑。足湯、大浴場、露天風呂、ミストサウナ、、素敵すぎた。てか、綺麗すぎていつかまた来る。

 伊香保の石段で食べ歩きもしつつ、お昼はひもかわうどんを食べ、立派な夕食、朝ごはんを食べました。

 群馬旅行は3月の誕生日会も兼ねてたりするから、って理由で誕生日ケーキをサプライズで用意したの。喜んでくれて良かったー! 来年はお酒解禁で飲んだくれても大丈夫な温泉に泊まりに行きたいね。


 3日目。ゆっくり帰宅

 伊香保の法水寺に行きました。台湾のお寺みたいです。異国情緒がほんとにかわいいお寺でした。おみくじで出た言葉は「有理想才能實践、要有願力才能完成理想」です。がんばる。志は高く生きたいです。

 サービスエリアで途中だらだら休憩しながら、車内でめっちゃ喋って帰ってきました。もはや女子会でした。



 旅行中はいろいろあったけど、やっぱこのメンバー大好きだなって思いました。ド深夜まではあって言うゲームしたり、NGワードゲームしたりして騒いで夜更かししたり、翌日には忘れちゃうような会話ばっかりの観光だとか、ほんとに楽しかった! 7人いれば意見もぶつかります。旅行中もありました。それでも本気で怒って、泣くほど心配して、全力でみんなはしゃいで。私、ほんとにいい友達持ったわ。彼氏とか今はいいや。すっごい楽しいんだもん。


 月曜部活、火曜草津、水曜伊香保、木曜観光、金曜部活、土曜部活。今週は週6で会えるよ。仲良しかよ! またあそぼーね。約束だァ!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る