3月2日 AM0時の鐘を聴く頃にペンラ振ってた

 結局朝まで騒いで、帰宅後8時から3時間くらい仮眠(という名の気絶)をしていました。どうも佐藤令都です。

 昨日は昼に鍋パして、夕方まで菓子パして、丸亀製麺でうどん食べて(昨日は1日うどんの日!)、カラオケでライブ映像鑑賞会しつつ菓子パ、その後にカラオケして朝っていうゴールデンコースでございました。朝の4時までカラオケとか初めて居たわ。またやろう。カラオケオールってバカおもろいね。


 Hey! Say! JUMP

 SENSE or LOVE


 SexyZone

 SZ10TH


 SixTONES

 on eST


 深夜テンションになるにつれてペンラ芸が激しくなる構成でした。

 JUMPは相変わらずのキラキラアイドルで、毎回思うんだけどスク革のひかるくんどこなの……バカ本館がどこにもいないの。山田さんもポンコツじゃないしね。優等生なイメージ持ってた中島裕翔はただの幼児。私の語彙じゃ何も伝わらんと思うけど、とりあえず私も一緒にタオル回したいからドーム行きたい。

 セクゾはPEACHが大好き過ぎて。このライブ見るの2回目だったと思うけどPEACHが好きすぎて。私このゲーム有料でもプレイしたい。ジュニアもいっぱい出てるから、そこに注目してみるのも楽しいもんだなーって思った。あと、女って生き物は結局中島健人が好きなんだよ。

 何度見た事かon eST。みなさーん!! ここにいるのはおバカ別館の髙地優吾ではありませんよー!! 多分毎回やってるんだけど、DVDだと樹くんの自己紹介で私も「会いたかった」とか「私も」とか1人でレスポンスしてるんですけど、爆笑された。やってみ? おもろいよ。深夜テンションで終始ペンラ振り回してヘドバンかましてたことは謝ります。ごめんなさい。楽しかったろ?


 カラオケは各々数曲歌った後、ジャニーズデビュー曲メドレーをしました。


 なにわ男子「初心LOVE」

 SnowMan「D.D」

 SixTONES「ImitationRain」

 King&Prince「シンデレラガール」

 ジャニーズWEST「ええじゃないか」

 A.B.C.-Z「Za ABC 〜5stars〜」

 SexyZone「SexyZone」

 Kis-My-Ft2「Everybody Go」

 Hey! Say! JUMP「Ultra Music Power」

 KATーTUN「Real Face」

 関ジャニ∞「浪花いろは節」

 NEWS「NEWSニッポン」

 タッキー&翼「夢物語」

 嵐「A・RA・SHI」

 KinKi Kids「硝子の少年」

 V6「MUSIC FOR THE PEOPLE」

 TOKIO「LOVE YOU ONLY」

 SMAP「Cant'stop!!Loveing」


 これだけあっても、ジャニオタ3人集まれば歌えるもんですね。すげぇ。

 NEWSニッポンは次回再チャレンジしたいです笑。

 タキツバとキンキの持ち曲を増やしたいと思いました。


 またカラオケオールしたいです!!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る