2月6日 いっぱい食べる君が好きと言ってくれ

 そり遊び楽しかったー!!

 もう、ほんとに一日中そり遊びしてた。めっちゃ楽しかったけど、次行く時はボードする。うん、高くてもボード買うことにします。お金……


 お金ないのにさぁ、今日めっちゃ食べちゃったんだよぉ。

 わたしギャル曽根目指してんのかな。もえあずのほうかな。どっちでもいいけどほんとに食費がヤバい。今日だけで。ほんとに。まじで。


 朝ごはんを6時前に食べたんですよ。

 ご飯、チンしたキャベツ、ヨーグルト、ヤクルト。

 まぁ、ここまではいいじゃん? 普通よね。

 お腹すいちゃったのよ。8時過ぎに。

 2回目の朝ごはんでセブンのあんまんを食べました。

 やっぱり温かくて甘いの幸せな気分になるね。


 ひたすら雪山でそり遊びをする女児(19歳)


 お昼。ゲレンデの飯はたかいので、セブンのご飯です。

 コロッケパン、もっちりあんドーナツ、じゃがりこ。おこぼれでチュロスも1個食べた。

 今日の私あんこ好きだね。うまいもんなー。

 それよりセブンのコロッケパンまぁじでうまいよ。ずっしりしてて、コロッケ!!って感じが嬉しい。これだけ食べたら3時頃までは大丈夫だった。三時のおやつにフルーツサンドとか、スキー場のクレープとか食べたかった。


 またひたすら雪山でそり遊びをした女児(19歳)


 部活でシャトルランをする。70で止めた。明日起きないとなのに死にそう、って限界来る前に止めました。


 空腹もピークを迎えた夕飯。2合とか余裕で食べれそう、って思いながら行きましたお寿司!!

 えっと、1食で、、に、せんえんほど食べました、、

 100円寿司を12皿、あおさの味噌汁(クーポンでタダ!)とラーメン(50円引き!!)を食べました。もっと食べたかった、、、20くらい余裕で食べれそうな自分の胃袋ほんとに怖いわぁ。デザートを追加2皿食べようかと思ったんですけど、止めました。会計怖くて。

「お前、まだ注文するか!?」って言われたんですけど、うん、お腹すいてて。よくね? 自分のお金だし。「結局、いっぱい食べる女の子が一番モテる」と言ってくれましたが、うん、そうよね。時代が私に追いついてないだけよね。誰か餌付けしてくれよ。


 恒例のデザートジャンケン。近所のスーパーでアイスジャンケンです。ご馳走様でした。

 あずきのモナカアイスを食べました。うまし。寿司の後のアイスって最高だよね。


 まだ足りませんでした。追いデザート。

 バイバイした後、ごみ袋買い忘れてまた買い物に行ったんですね。あと、なんか安くなってる甘いものないかなーって、物色していましたら、目、合いましたよね? ジャムパン(76円)購入です。


 やっとお腹が満たされました〜。

 ラーメン大盛りとか、チー牛とかの方が良かったんじゃないかと後悔してます。美味しかった。

 ごちそうさまでした!!


 とりあえず、誰か餌付けしてください。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る