応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3-07話 協力者への応援コメント

    「へェ、そうかい。マコトを、ねェ……。アンタ、マコトに力でも奪われたのか?」
    「そうだ」

    というシーンがあるが、ここは奪われた奴に雇われたという言い訳でも通ったと思う。
    まず城に侵入出来ている時点で能力が奪われたとは考えにくい為、奪われたと答えるより信憑性がある、、、というか普通に考えたら本当に奪われたか疑われると思う。

  • 第3-04話 異食への応援コメント

    「まあ、俺も十年くらい言ってないけど……旨いぞ」
    「まあ、俺も十年くらい『行って』ないけど……旨いぞ」

  • 第2-19話 工房への応援コメント

    タルタルスw
    タルタルソースに引っ張られてるw

  • 第2-26話 ルールへの応援コメント

    11歳の産休…パワーワード過ぎるだろw

  • 第04話 ゴブリン狩りへの応援コメント

    天使ちゃんチート!

  • 後書きへの応援コメント

    連載終了ご苦労様です
    なかなか興味深い作品でした。

  • 第3-15話 幕引きへの応援コメント

    なんだか本当にあっけない終わり方だったけど暗殺がメインの手段ならこうなって当然…なのかな?

  • 第2-18話 合流への応援コメント

    いずれ最強を信じてます。
    4人全員無様に死ぬまで安眠出来ません。

  • 第2-25話 恩人への応援コメント

    あれ?
    中卒さん?

  • 第17話 オーク狩りへの応援コメント

    武器を借りパクする 盗賊にも余裕でなれそうw

  • 第33話 始動への応援コメント

    創造魔法の欠片は返してもらえたのかな

  • ちゃんと全員命を奪うのかが不安。
    なんだかんだで女子は殺さないとか強さのインフレが凄い事が多いので。
    想像を奪った人達は等しく凄惨な死を迎えてくれないと。

  • 第28話 ”静謐”のリタへの応援コメント

    めちゃくちゃ面白くて、とめどなく読んでしまいました!
    続き楽しみにしてます!!