応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 君に見る夢への応援コメント

    不思議な感じで面白かったです。

    彼女と一体化しちゃう系っていいですよねぇ。
    好きなジャンルです。

    作者からの返信

    こんにちは。
    いつも本気で冗談を書いているアサミカナエです。

    自分は初めて恋人ができたとき、「恋人の中に入り込んで生きられたらどれほど幸せだろうか」と考えたことがありました。
    恋に恋していたけれど、幸せだったなーと思い出します。

    感想とてもうれしかったです、ありがとうございました!

  • 君に見る夢への応援コメント

    アクエリオン的かと思ったら、操縦しちゃうんですね。面白かったです!

    作者からの返信

    コピーはご指摘の通り、アクエリオンが元ネタです!w

    自分の中に小人がいて、人体を操縦してるんじゃないかなぁと思って書いた一編でした。
    哲学でもこういうのがあって、「カルテジアン劇場」のwikiを見ていただけるとよくわかると思います。ありがとうございます!

  • 君に見る夢への応援コメント

    どういう意味かな?と思ったら、文字通りだった……。なんだコレは(笑)
    なんだか不思議な物語でした。最後が切れているのは意図的なものなのですかね?

    作者からの返信

    木立さんこんにちは。
    ありがとうございます、コメントうれしいです…。

    ショートショートって動物がしゃべったり家が浮いたりと無茶な設定が多いんですけど、読む人はそういうものだからって、なんとなく受け入れがちなんですよね。
    だけどここでのカヤコはタカノリのイマジナリーフレンドで、すべてタカノリのひとり相撲でした。っていうのがやりたかったんです(友人のセリフでそれを示唆してます)。
    ご指摘の通り、最後は目の前の川へ身を投げた瞬間、ぶっつりと切りました〜!