第4話 コーヒーを飲んでみませんか?

コーヒーを飲んでみませんか?


この場所はリラックスしていて、大学にとても近いので、クラスを出ると、とても混雑しているのに、お茶やコーヒーを飲みながらリラックスできるので、とても快適で、とても快適な環境です。どちらも音楽を数えません。

-確かに保管場所は秘密です。

ディン*

-こんにちは、テーブルをお願いします。

-ここにお願いします。 -女の子が彼女のカフェに入った、彼女の紫色の髪が私の注意を引いた

-これが彼女のサーからの彼女の緑茶です...

-ありがとう-どこに座って開きますか?

- …楽しめ。 -お茶を一口飲んだのですが、とても美味しいです。

-あきくん! ...-ほん!私は彼女を追い払ったと思った-...アキくん、-あなたが彼女を無視した場合、彼女はあなたが彼女を無視した場合、彼女は去るだろう、彼女は去るだろう

-あきくん、話してみ​​ませんか?

-あなたは間違っています、それは私がちょうど私の静かなお茶を飲んでいたということではありません...

-うそつき、私に話しかけたくなかった。 -実は私はあなたに会いたくなかったのです。私たちはいつも家にいるだけで十分です。

-何を飲みたいですか?

-彼は私にチョコレートケーキのスライスを添えた古典的なエスプレッソをくれます。

-私はあなたのためにそれを手に入れます。

-ねえ、あきくんはここの素晴らしい場所です、なぜあなたは私に言わなかったのですか? -まだ聞いていますか?

-この場所はもうご存知だと思いました。真実はリラックスするのに良いコーヒーです-私は頭を向けて私の前に立っていたのは紫色の髪の少女でした、または彼が彼女を見ていることに気づいていませんでした。

-五十嵐さんに会わなくてはいけないことをもう忘れていたので許して…-それで、彼女は私に会いに向かわなかったのですか?彼女が好きだと思って、私に話したいと思ったのは、なんて残念なことでした。

-小林さんちのメイさん、彼氏にも同行するように言われたなんて知らなかった

-ねえ!待ってはいけない、あなたは間違っている、それは私のボーイフレンドではない、すみません、私は何かに気を取られました...-彼は子犬がボールで遊ぶのを見て気が散りました。

-そうだね、私は彼女のボーイフレンドではない

-はい、あなたはあなたの手に何かを持っているように私には思えました、そして私はあなたを監視します-あなたはそれを本当に意味するのではありません。


つづく…

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る