応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • とりあえず二本立て、お疲れさまでした。
    ウワイモ、あ、この頃はまだかw
    勿体ないよな、こんなに想ってくれる人が周りに居て、なんでよりによって神戸屋パンなんだよ、ってw

    作者からの返信

    Running on ice様

    こんにちは(*^^*)
    この山神さんシリーズでも、上井のオクテっぷり、堪能頂けたかと思います(笑)
    実際の私も、昭和60年度は人生唯一のモテ期だった…と回顧してます😑
    実際、後にとんでもない事態が起きるなんて思ってないですからねぇ😅
    未来が分かっていれば、神戸さんのモデルとした女子と、もっと仲良くしなきゃとか、後からなら色々考えられるんですが…💦

  • これは1/3の純情な感情。

    いつか、上井くんの結婚式には是非来てください。
    相手は誰か、わからないけれど…(←)

    ケイちゃんの可能性もまだ微粒子レベルで存在するかもしれない。(←←)


    連載お疲れ様でした。本編も引き続き楽しみにしております。

    作者からの返信

    まさぽんた様

    こんばんは😊
    実は仮題として、「1/3の失恋」というのを考えていたんですよ!
    その後、変えに変えてストレートに名前をタイトルにしてしまいました😅
    いつか本編にも、登場予定です。
    本編はまだまだ続きますが、明日から始めるもう一つの小説も読んでみてやって頂けたら幸いです🙇

  • 第8話 涙の理由への応援コメント

    山神さんの頭を素直に撫でてあげたい、よしよし、てね☺️

    作者からの返信

    Running on ice様

    おはようございます😊
    山神さんのモデルとなった女の子は、中学時代のアイドルで、私なんかが手を出すのは恐れ多い、そんなレベチな存在でしたから、喋れるだけでも幸せでした😅
    最終話では仰天するような話を描いてますが、これは恥ずかしながらほぼ実話です(*ノェノ)
    …多少色付けしてますが💦


  • 編集済

    第8話 涙の理由への応援コメント

    おおぅ、例の林間学校からの進撃のKOBE

    松下さんもそうだし何人が人知れず身を退いているのやら。

    作者からの返信

    まさぽんた様

    おはようございます😊

    上井は私を模したキャラなんですが、実際の中高時代も、私はモテない…と思っていたのに、実はあの頃にねぇ…等と、なんで今カミングアウトするんよ❗その時言ってくれよ❗みたいなことが何回かありました😅
    この山神さんと名乗っているモデルの女の子もそうでしたね〜💦
    そんな話を最終話に描いております。

    編集済
  • 第5話 告白失敗への応援コメント

    現場を見ちゃうとね…あとからどんな言葉を紡いでも虚構にしか思えなくなってしまうよね。あのシチュエーションで別れを言うのは元々無理があるよ、山神さんの失敗、だな。

    作者からの返信

    Running on ice様

    こんばんは☺
    これが決定打で、上井は神戸へと舵を切る訳ですが…
    卒業式で別れるのは、現実的には無理ですよね🌸
    それをやろうとした山神さんの未熟さが出てしまった、そんな回になりました😅

  • 第5話 告白失敗への応援コメント

    おのれ北村め…(`・ω・´)

    それにつけても上井くんの巡り合わせの悪さよ。

    作者からの返信

    まさぽんた様

    こんばんは☺
    北村先輩のモデルとなった先輩も、面倒くさい方でした(苦笑)
    上井も早く帰ってたら良かったのに…と、タイムマシンに乗って忠告しに行きたいですね😅

  • 第4話 部長交代への応援コメント

    北村パイセン、実は県庁所在地さんに告ってたりしてないよな?

    作者からの返信

    Running on ice様

    こんばんは🌉
    いえ、ソレは1000%ありませんので、ご安心を🎵😊

  • 第3話 親友救出への応援コメント

    あ~、ウワイモの天然ジゴロが侵食してきたかw
    ウワイモ本人が無自覚であればあるほど、周囲の評価は上がっていくんだな。
    ま、ここで横取りを考えない主人公(この話)に座布団1枚!wこの頃はまだ山田君じゃなかったな、松崎真さんかw

    作者からの返信

    Running on ice様

    そうなんです、中学の時から周りのことばかり気にして、自分を押し殺してるんですよ😅
    無自覚そのものでもありますが(笑)

  • 第2話 事件勃発への応援コメント

    北村パイセン、なんか、どっかの部長と被るなぁ…気のせいだろうけど(´゚з゚)~♪

    作者からの返信

    Running on ice様

    こんばんは🌝
    どっかの部長というと、須藤氏ですかね?(笑)
    この話のモデルとした方は、本当に厳しい人でしたよ〜😅
    厳しくても何処かに温かみがあるなら良かったんですが、あまり温かみがあるとは言えず…(苦笑)
    あまり人望はない先輩でした💦
    まだ須藤氏の方がマシかも?