応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • おおー!こういうエンジニア系のご老人、好きなタイプのキャラです!口が悪いのもいいw
    これからどんな活躍を見せてくれるのか楽しみ……!

    作者からの返信

    ありがとうございまーす!

    基本的に、レジスタンス活動。国内だけで完結するのは難しいかなぁと思って国外への繋がりみたいになればいいなぁと!

    なお、書いてると自然と口が悪くなっていきましたw

    めったにやらない方向なので無茶苦茶楽しかった!

  • 第4話【黒と白】への応援コメント

    ろ、ロボットアニメを規制するとはよりにもよって……許ざん!!

    作者からの返信

    ありがとうございまーす!

    よりにもよってというより、2010年代くらいまで現代日本とほぼ同等の文化が発達していたこの世界の日本を支配しようとするユーラシア連合視点から見ると、ロボットアニメマジで規制しなきゃやばやばすぎるのです……

    ほら、敵の支配地域から最新鋭機を奪ってみたいな奴。無茶苦茶多いので、人型搭乗式ロボット兵器で進軍してきたユーラシア連合としては是が非でも、他の何を許したとしても規制しないとダメなジャンルなのです。

  • 第5話【蒼の閃光】への応援コメント

    おお……必殺武器!地に足のついたリアル系ロボットだからこそケレン味のある剣戟兵装が映えるというの、あると思います!

    作者からの返信

    ありでーす!

    いや、ほら前作は地に足を付けず比較的イレギュラーな得物を振り回したので。

    本作では全力でベタな方向で突き進みたいと思っております!

  • 第4話【黒と白】への応援コメント

    ヒロインのピンチからの満を持しての主役メカ登場と名乗り、これはアツイ……!

    作者からの返信

    ありがとうございまーす!

    蒼い目をしたニッポン人だ、はぶっちゃけ書き始めた時は全く想定していなかった名乗りなのですが。なんか無茶苦茶ハマってしまいました・・・・・・

  • 助けつつさらに悪いシチュに主人公を連れて行くヒロイン! ハムカツさんお得意のやつだ、大好き!!

    作者からの返信

    ありがとうございまーす! 師匠と比べればこの最悪のテロリスト。どっちがマシか分からない地獄ではなく。間違いなくマシな地獄を提示してくれているので・・・・・・ 前作よりは、相対的にマシなのですw

    それはそれとしてロボとヒロインを最速で同時にお出ししようとするとこのパターンになるなと! ええい、ロボとヒロインをだせぇぇ! みたいな僕の欲望が丸見えの展開!w

  • うおお!ロボもの新作だぁ!
    出だしの疾走感がすごくいいです!
    ロボ+レジスタンス、個人的に好きな組み合わせなので楽しみに追わせていただきます!

    作者からの返信

    ありがとうございます! 完全に自分がみたいものを初速で叩きつける為に書き上げました!

    ちょっとボリュームが見えない感じでスタートしたので、作者ですら結末が見えない状況なのでアレですが。決着は付けますので最後までお付き合いして頂けると嬉し・・・・・・

    いや、どうなるのか分からないので。駄目だなって思った時には切って頂ければと!

    楽しめる間、楽しんで頂ければ最高にうれしいです!