応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 妄想は楽しいよね❣️
    私もお気に入りの小説「バンパイヤハンターD」の中に入って色々な冒険をしたし、今になってもいい思い出です♪
    後、推しと会えたりするのもね〜❤️

    作者からの返信

    妄想は自由ですもんね~!
    冒険の妄想も楽しそう(#^.^#)
    応援、コメントありがとうございました。

  • ちゃんと頑張れてすごい❗️
    私は学校の音楽会でピアノ担当だったのだけど、緊張して本番で全く弾けなくなって、クラスメイトはアカペラで歌うしかなかった…ってことがありました。今だにトラウマです💧
    今は成長して緊張せずに色々できるようになりましたよ😽

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    milpochiさんも大人になって緊張せずにできるようになったなんて、本当に凄いと思います✨
    私は何歳になっても緊張しそうです💦w