応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 読者としては、明らかに耐えられないストーリーもあるのですよね。
    星4桁あるラブコメ作品で、最初はハーレムで甘々→突然のNTR。ヒロイン妊娠。
    甘々なラブコメが好きな読者と、NTRが好きな読者は一致しないのかなと思うので、なぜそんなことしたのかよくわかりませんでしたが、コメントが大変なことになっていたのは覚えてます。。

    ネガティブな、辛い場面があるのは物語の味付けとして分かるのですが、読者としては耐えられない、混ぜてはいけないものがあるのかなと。

    久野さんの小説はいつも安心して楽しく読ませて頂いています。

    作者からの返信

     なんかその作品見た気がします。少なくとも読者感情は刺激出来るので、☆をさらに取るためにわざとやったのか、あるいは☆これだけ獲得出来たからもともとやりたい展開をやってしまったのかと推測していますが、読者にしてみれば突然のジャンル転換はやってほしくはないですよね。


     安心安定の久野作品で今後も行きたいと思いますので、よろしくお願いします。

    編集済
  • おもしろかったです!!
    ヘイトコントロールは大事ですよね!

    感想などで少しヘイトが溜まってきたら甘々回を投入するなどして自分も気をつけております(笑)

    作者からの返信

    Dさん、ご無沙汰です。
    Dさんは意識的に気をつけておられるタイプかなーと時折思っていました(笑)。
    長期連載の作品だと特に重要になってきますよね。