応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第53話 親密な友人への応援コメント

    ごめんなさい。
    誤字報告です。

    親みたいな気持ち人なってしまう。

    親みたいな気持ちになってしまう。

    「n」が1個多かったのかも。

  • 第63話 初詣への応援コメント

    いつの間に裸を見られても平気な関係に??

  • 第88話 最終回への応援コメント

    一気に読ませてもらいました。
    高校生の青春ドラマを堪能させてもらいましたが、戻らない過去を思うと反省することが多かったです。
    やっていないことが沢山ありましたね。
    甘々の高校生活など小説の世界、夢のまた夢でしたが、色々思いだしながら楽しめました。
    ありがとうございました。

  • 第81話 秘密の和室への応援コメント

    愛する彼女が嫌がっているのに強引なんだな。前にも彼女が嫌がっている時に異常に自分の意思を貫いたりと、嫌がらせを受けていた割には他への思いやりが欠けています。

  • 幸せの絶頂だね。もう陰キャと言ってはいけませんよ。

  • 第9話 席替えへの応援コメント

    凄いお嬢様だったんだ。
    もっと勉強して男を磨かないとね。


  • 編集済

    第8話 本音への応援コメント

    席替えで一気に関係が深まって、まるで恋人同士になったようです。
    橘さんの本心が優しい女性だったことがわかって良かった。
    席が離れても仲良く付き合いができたらいいと思います。
    今後の二人の進展を楽しみにしています。

    電話番号を交換しておけば良かったね。

  • 第13話 夜のプールへの応援コメント

    夜の学校プールは青春よな、物語の中でしか出来ないことだけど

  • いや、これは絶対にダメなやつ
    「まだ考え中~」って一切考えてない手本やん
    これはポロっと口が滑ったら即死だよな。。。

  • 第86話 真の友達への応援コメント

    よかったわね(*´ω`*)


  • 編集済

    第85話 会話への応援コメント

    誤字脱字報告
    >頭の中グ正解のない問題
    頭の中で正解のない問題

    俺もイジメあってた。
    自殺まで考えて、いざ実行までしかけた。その時思った。死んでも奴らは何も痛まないだろう、なら一矢報いてやろう、傷めてから死のうって。今より下はないだろ?ってね。
    で実際、三人居たけど、やられた後に追い掛けて階段の上から飛び蹴り入れて全員下敷きにして殴る蹴るしてやり返した。
    『殺しても良いや。』くらいで。
    かなり大事になったけど、イジメ知られていたのもあって罰もなんもなかったし、相手親から全謝罪来たし、イジメ終わったし向こう怯えて避けてきた。
    自分の世界に閉じ籠ると自殺とかになるのじゃないかな?ってのが持論です

    作者からの返信

    ありがとうございます!訂正しました!

  • 第23話 喧嘩への応援コメント

    まぁこういうのは1人に搾って半殺しすれば大人しくなる逝かない程度に骨外したりすればおk
    マウント取ってやめろ言うても殴るんや無表情でw

  • 第84話 もう一度への応援コメント

    一番手っ取り早いのは一人にさせないこと。
    一人だからイジメられる状況になりやすい。やりかえせない
    なら、一人じゃなくなれば、それをやりにくくなるわけだしね
    一馬や蓮が友達になってやればいい。
    (橘さんとかは危険なので知人程度で・・・)
    さて。。。どうするかな?

  • 第83話 突撃への応援コメント

    こういう輩はつるまないと居られないのかねぇ、、、ま、高校生くらいは特に多い。そして自分を相手に置き換えて考えられない。ソロだとグズなのにな

  • 第82話 目撃への応援コメント

    痛い思いするのが嫌だから抵抗せず、イジメられる
    受け入れているんだよね、実際
    さて、この一件のより、二人の関係強くなり加速するかな?(〃艸〃)ムフッ

  • 第81話 秘密の和室への応援コメント

    きょこたんw

  • 第81話 秘密の和室への応援コメント

    え~。。。かなり怖いんですけど・・・
    ってか、一馬よ・・・
    寂しいって言ってくれてるんだから、優しく抱きしめるくらい
    してあげなよ、まずは(-_-;)

  • 第80話 バレンタインへの応援コメント

    絵面がひどいwww 楽しそうだからいっか(゚ω゚)

    作者からの返信

    等身大チョコをプレゼントはさすが橘って感じですね笑

  • 第80話 バレンタインへの応援コメント

    いや、、、それはさすがに牽く(;゚Д゚)
    第一、食べれないな
    持って帰って、部屋の片隅に置いて・・・
    飴でも掛けてコーティングで観賞用いきか(ぉ

    作者からの返信

    等身大なんで食べきれないですねー
    ある意味すごい愛が深いと考えられるかもですね笑


  • 編集済

    第79話 伝説のパンへの応援コメント

    バカップル対バカップル。。。
    保険室でやろうとした分あっちの勝ち?
    ってか、進展は、あちらの圧勝だな

    一気読み追い付きました( =^ω^)
    更新期待してます、頑張って下さいね

    作者からの返信

    一気読みありがとうございます。
    コメント全て拝見させていただきましたよ!

    頑張って更新します!

  • 第78話 イチャイチャ目撃への応援コメント

    カーテン閉まっていたら普通居るって
    判断が正しいよね?┐('~`;)┌

  • 第77話 占いへの応援コメント

    あの…1万円で買ってくれた彼女に対して
    その態度は頂けないな。。。
    橘パパに説教してもらいなさい

  • 第76話 反論への応援コメント

    え、これって…
    橘家で不埒な行為していたら映像証拠まで
    撮られてないかい?!!( ; ロ)゚ ゚

  • 第75話 いじめの過去への応援コメント

    論点のすり替えだね
    中立側が、話を戻さないといけないし
    『その時間に何をしてましたか?』が
    先に来るかと。
    自分が犯人ではない。への証拠が先だよね
    警察いるなら、順路立てて話進めますよ
    学校内だけだったら解らんけどね

  • 第74話 接触への応援コメント

    全員の前で言いますよ?いいんですか?
    って囁けば終わりなような
    ついでに警察にもリークすれば詰むよ

  • 帰るのじゃなく警察行こう!だな
    目の前で言ってやればいいのに

  • 第72話 襲撃への応援コメント

    結果はオーライだが、これ大目玉案件だよね
    橘パパや主人公親には、しこたま説教だな

  • 素人だと距離感だとか相手が暴れた時とか危ないから止めるべき…(;´д`)

  • 第70話 ストーカーへの応援コメント

    例のオーディションのやつ?
    なら、原因は主人公だから警備員しなきゃだね

  • 第69話 夜の駄菓子屋への応援コメント

    二人一緒のシフトじゃないと、あまり意味ないような
    ま、バイトなくても来て一緒にいたらいいのかな

  • 第67話 採用への応援コメント

    駄菓子屋のバイトって…
    値段覚えるの大変そうかな
    コンビニみたいにバーコードあるのかな

  • 『プレゼントとか買うのは自分の金で買いたいから』
    だったら橘さんも、出すとは言わないだろうと予想
    言い方次第で変わると思うんだけどな
    ま、『だったらプレゼントなくていいよ』って
    言われかねないが(^-^;

  • 乗り気じゃないのは、やはりそれが原因だよね
    主人公がバカすぎる
    そもそも厭らしい目で自分の彼女見られるのとか
    構わないのか?
    ┐(-。-;)┌

  • 主人公は何様?
    もし、そういうのなったら一緒にいられないよ?
    NGなとこもあるし、護れる自信あるの?
    ただでさえ浮気疑った前歴あるのに自分で
    火種巻いてるの、おかしいだろ

  • 第62話 大晦日への応援コメント

    妙なハイテンションは、若干期待してたりする?
    主人公は朴念仁ぽいし、解らんだろうなぁ

  • 第61話 年末への応援コメント

    彼女をお粗末に扱いすぎだな。
    普通、寒さより、彼女でしょ┐('~`;)┌
    まだ付き合って1年もしてないんだからさ

  • 第60話 雪だるまへの応援コメント

    君ら本当に高校生ですか?(^-^;
    ま、雪の滅多にない県だったので積雪したら
    授業2時間くらい潰して雪遊びになっていたが…
    さすがに休みに集まって雪遊びはなかった

  • 第59話 メリークリスマスへの応援コメント

    純粋無垢を地でいっていたか(;´д`)
    え!?って、ちょっと待て…
    まさかとは思うが、赤ちゃんはコウノトリが?
    …ないよね?それは

  • 第58話 二人で一つへの応援コメント

    言動が変なのにスルーされたら逆に危ないよね
    互いに見てるから気付かなきゃいけない
    でも、いる時に気もそぞろな態度は嫌だなぁ
    離れたように感じるわ。
    男女で感覚違うのかな?って読んでて思った

  • 第56話 決別への応援コメント

    隠してコソコソで聞かれて、秘密
    流れ的にマズイ流れかも…って思わないのかな?
    特に、尾行とかまで言われたら。
    流れ、雰囲気で解って言うのが普通な気が…ヾ(゜0゜*)ノ?

  • 第53話 親密な友人への応援コメント

    うん。そういう奴ほど変わるんだよ(^ω^)
    『多少付き合い減るだろうけど、悪い!』
    くらいの奴のが変わらないという謎

  • 第52話 冬の花火への応援コメント

    ふと棚を見たら花火が3セット…
    さすがにやったら白い目で見られるな┐('~`;)┌

  • 第51話 ベテルギウスへの応援コメント

    まだバカップルではないね
    その程度なら…
    本当にバカップルなら人前だろうと関係ないからね( =^ω^)

  • 会話の中身なんて、どうでもいいんだよね
    やりとりが続くのが楽しい

  • 第49話 立ち直り中への応援コメント

    >蓮と梅澤には橘が国崎さんのこと
    蓮と梅澤には橘と国崎さんのこと
    もしくは
    蓮と梅澤には俺が国崎さんとのこと

    ですね

  • 第46話 許しへの応援コメント

    とりあえず、行って話せ
    負のスパイラルに入ってしまうんだよ、そういう時は
    話聞くだけでも解決じゃなくても楽にはなる
    受けた側の気持ちを理解する(聞く)
    した側の気持ちも
    そうやってかないと、気付かぬうちにイジメになってる場合もあるのだよ

  • 第45話 偽善者への応援コメント

    主人公と橘さんに関しては視点変えて話せばいいのになって思う
    イジメの件があったから関わり合いがあった。そこから話すようになり好きになった
    イジメなければ今があったか解らないよ
    みたいな捉え方の話すれば、ここまで拗れないように思えるのにね

    国崎、裏で何があった?なぜ、そこまで絡む?
    今はしてないから”いい”ってのではないけど、それなら一回やったら
    永遠に許されない?国崎の考え方では詰む。今後、どうやって無くすよう
    していくかの啓発だろ・・・当事者が一番解るのも事実なのよな

  • 橘さんから呼び水してくれたんだから
    「そりゃ一緒に居たいに決まってるだろ」
    くらい言えばいいのに。。。気が利かん奴だ。。。

  • 第43話 文化祭 〜本番〜への応援コメント

    うん、俗にいう唐変木ですな。。。
    自己評価の異様に低いやつ

  • 第42話 文化祭 〜準備〜への応援コメント

    妨害工作だろうけど、たかだか文化祭で、ここまでの工作するか?
    正直、全部が切り裂かれたのなら警察に被害届出せるレベルの
    損害ですよね?衣装代だって馬鹿にならんものだし、、、

  • 第41話 文化祭 〜会議〜への応援コメント

    おいおい、とりあえず甘やかして機嫌取りすべきかと思うよ?彼氏として最善は。。。

  • 第40話 秋の肝試しへの応援コメント

    >「痛いって、折れる折れる!」
    折れたら良いじゃん。そうすれば毎日看病してくれる
    美味しいイベントに(笑)

    類は類を呼ぶという。。。お化け屋敷だけに本物混じるとかありがちですね

  • 第39話 ハロウィンへの応援コメント

    とりあえず、お菓子で餌付けですね
    それで機嫌買えたなら安いもんだ( ´艸`)

  • 第37話 魔性の女への応援コメント

    他人の甘言に流されちゃダメだよ
    中には嘘もあるかもだけど、ちゃんと見てたら
    嘘か信か解るから。
    信じ続けるのは苦しいけど後悔はないからさ

  • 第36話 魅了への応援コメント

    一馬と橘の馴れ初めみたいなのを参考に教えて
    あげたら?って思うけど、互いの距離やペースも
    あるし、背中押して失敗もあるから難しいよね

  • 第34話 いじめの決着への応援コメント

    >2人とも仲良くなんの早いな
    いや、お前が言うな(^-^;
    謝罪だけで構わない。ってのも大概早いって…
    普通は、そんな早く終わらん

  • 第33話 秘密の逢瀬への応援コメント

    >凛が聞く
    橘かな?

    そこは突っ込んで聞くべきかな?
    険悪なら聞くべきかもだが、笑い込みならスルーでよくない?

  • 俺の高校は居酒屋使うのは可でしたね
    一応、引率教師必要でしたが…

    キスして離れた後、優しく抱き締めあうくらいしろや┐('~`;)┌

  • >メイドのコスプレしてる部活
    …アニメ研?それとも…裁縫部(あるのか?)?

  • 嘘着く顔は解るなら、他にも気付こうよね(^-^;

  • 第29話 体育祭 〜練習〜への応援コメント

    彼女おるのに迂闊な…
    それも彼女が気にしてる子に愛想振り撒くって
    無自覚だけに、たち悪いな

  • よくも悪くも…
    ん?蓮って空気読めるタイプと思いきや
    空気読めない?
    それとも主人公が気にしすぎ?(^-^;

  • 第27話 視線への応援コメント

    橘さんの気持ちが心配だね
    元々どういう関係だったのか含めてね

  • 第26話 カミングアウトへの応援コメント

    心許せる仲間が数人いれば大丈夫だよね
    広く浅くより、狭く深い方が強い
    梅澤らは嘘つきのレッテル貼ったしね

  • 第24話 誤解への応援コメント

    一方的に殴られたとか告げ口か
    蓮、強すぎやな
    けど橘さんと一件落着だから停学安いものだな
    にしても、梅澤以下情けない

  • 第23話 喧嘩への応援コメント

    群れなきゃ何も出来ない奴ら、ダッサ
    クラスのカースト上位にも多いよね
    個で動けなきゃ社会じゃ通用しないのに
    群れたがる
    協調性と群れは別なのよ
    さて、主人公走れ

  • 第22話 仲間割れへの応援コメント

    変わろうとしてるんだよ
    気付いて支えてあげなきゃ
    他でもない彼氏のために、いや彼氏をバカにされた
    逆なら嫌だろ?相手を思っての行動だよ

  • 確かに高校からで付き合ってゴールインって
    ほとんど居ないかな。ま、タイプによるかな
    陰キャ系というか大人しいタイプならあるかな
    そんな風のが回りに実例が…

  • どこからか
    『リア充爆ぜろ』
    って聞こえてきそう(笑)

  • 第78話 イチャイチャ目撃への応援コメント

    気まずいw

  • 第17話 豪邸への応援コメント

    呼びあいが初々しいね
    付き合いはじめって距離感難しい(^-^;

  • 第16話 夏祭り 〜恋人〜への応援コメント

    遅かったが、ま…おめでとう

  • 第15話 夏祭り 〜花火〜への応援コメント

    何故言わん
    言わなきゃ手に入らんよ

  • 第14話 何気ない会話への応援コメント

    (*’ω’ノノ゙☆パチパチ
    大変よく出来ました


  • 編集済

    第13話 夜のプールへの応援コメント

    え~
    もっと勇気出せ、雰囲気読めよ
    女の子に頑張らせるばかりじゃダ(´ 3`)メよ

  • 第12話 勉強会への応援コメント

    ちっとは気付こうよね?
    普通は幼馴染みだったり同じ出身、グループみたいな
    繋がりないならサシで行動したりしないよ
    第一、あんな匂わせは絶対ない

  • 第11話 友達への応援コメント

    こういう奴ら、弱い者イジメしかできんのな
    本当に強い奴は、つるまない
    一発かませば、大体近寄らなくなる
    ま、一発やる時は徹底的にやらなきゃだけど…

  • なんで、こんなのとつるんでるのだろう?
    ま、追々出てくるか。
    処世術かな
    断った理由は、なんとなく解るけど

  • 第9話 席替えへの応援コメント

    お?親の圧力?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • 第8話 本音への応援コメント

    いくじなし
    その一歩が難しくもあるけど世界を変える一歩

  • 第7話 相合傘への応援コメント

    お!っと、突発イベント発生
    けど…まだ何もないかな

  • 第6話 二人だけの秘密への応援コメント

    今は、それでいいけど…
    向き合わなきゃと思うけどねぇ

  • 第5話 雪解けへの応援コメント

    解らんではないが、変えなきゃ変わらない
    ただ、やったら相手がどう思うか
    取り返し効くか効かないか
    する前に考えなきゃね
    今回は効いて良かったね

  • 第4話 勘違いへの応援コメント

    その勇気があるなら、ハナからそうすべきだったね
    こういう奴らは増長する

  • 第3話 体育後への応援コメント

    キャップ交換なんて意味あんの?(笑)
    これは初耳や。
    ま、したいとも思わないけど

  • 第2話 隣の席への応援コメント

    こういう時、悪いことしてないけど
    気まずいよね(^-^;
    主人公解らんけど
    気になる子見ていて気付かれた時ドキドキしたな

    作者からの返信

    気まずいですねー。
    まあ橘も加藤に好意があったので悪い気はしなかったでしょうね。

  • 第1話 黒髪美少女への応援コメント

    今日から一気読みです。

    橘さん、気になって繋がり求めてイジメた?
    小さな頃に、好きな子に嫌がらせする子と
    同じ感じですかな?

    作者からの返信

    橘が主人公の加藤をイジメた理由は、たまたま橘の隣の席に冴えない地味な加藤がいたから、それだけの理由です。
    イジメている内にだんだん好意に気づいたという感じですね。
    好意に気づいてからは好きな子に嫌がらせする感じで絡んでますね!
    一気に読むのしんどいと思うのでゆっくり読んでくださいー
    最初らへんのオススメは、

    第13話   夜のプール
    第15、16話 夏祭り

    です!

  • 第77話 占いへの応援コメント

    ちくしょう、なんて日だ!

    作者からの返信

    インチキ占い師に見えて実は本物でした!
    主人公は不運でしたねー

  • 第76話 反論への応援コメント

    さすが橘父!

    作者からの返信

    ですね〜。
    結局ストーカーは橘父の手のひらの上で転がされていたということでしたねー。

  • 第76話 反論への応援コメント

    >「大丈夫よ絶対バレないわ!お母さんに任せて!」

    おいストーカー母w

    京子ちゃんのパッパもなかなか曲者で。

    作者からの返信

    ストーカー母は完全なマザコンですね。
    京子のパパも大金持ちということもあって、変人ですね!


  • 編集済

    第75話 いじめの過去への応援コメント

    こういうすり替えの話は警官が止めないとダメだぞ
    たとえ被害を訴える側が素行悪くても普通の警官なら止める場面

    作者からの返信

    そうでしたか!気をつけます!

  • 第75話 いじめの過去への応援コメント

    これ逆転できるのだろうか……。

    作者からの返信

    自分だったら勢いに押されて無理ですね!

  • 第74話 接触への応援コメント

    ヤれ!やっちまえ!浜中のブツを潰せ!(どことは言わないけど

    作者からの返信

    ぶっ潰されるのでしょうか!
    楽しみにしていてください!

  • 第70話 ストーカーへの応援コメント

    だぁれだっ!

    作者からの返信

    だぁれでしょうっ!

  • 第67話 採用への応援コメント

    駄菓子屋だからクソガキ襲来イベ不可避

    作者からの返信

    無事に襲来しました

  • アイドルと一般人の恋愛って実際のところ上手くいくのかな?
    個人的には嫉妬に狂いそうになって別れると思う。

  • どう詫びるのかな??

  • これは受かるわ。キャラ絵なくても分かる。

  • 主人公バカなの???

  • 第62話 大晦日への応援コメント

    ENDが近いのかな?