応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あとがきへの応援コメント

    初めまして。私も「青春×涙」コンテストに応募し、他の方の応募作品のあらすじを見て、面白そうだと思ってお邪魔しました。
    野生動物と人間のアイノコみたいな少年が好きで、私が書く物語にも時々登場させたりしているので、とても楽しく拝読させて頂きました。
    描写も美しく、可愛くて切なくてほろっとしました。
    もう忘れてしまいましたが、私も少女の頃にヨウみたいな少年と出逢っていたよつな気がしてきたりして…
    素敵な物語をどうもありがとうございました。

    作者からの返信

    はじめまして。お読みいただき、そして星とご感想ありがとうございました!
    野生的な魅力がある少年っていいですよね。

    私も、立て込んでいる諸々の仕事が片付いたら、風の子ふうこ様の作品を拝見しにうかがいますね。
    最後までお付き合いいただき、誠にありがとうございました。