応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ② 出来る爺の独り言への応援コメント

    意外と多い転生者……(^_^;)
    でも、互いにそうと知らない(片方だけ気がついてる)のも展開として面白いですね。(^^)

    作者からの返信

    一人いたら知らないだけでいっぱい居そうというのが、蕪の予想です。輪廻転生や復活を願う地球人は受け入れやすいだけで、他の星や世界でも居るんじゃないのか・・・と期待を込めて(笑)

  • 5.欲しくないモノ(1)への応援コメント

    味噌には無限の可能性があります!!
    (^^)

    作者からの返信

    お味噌は無限ですよね〜。味噌焼き、味噌汁、味噌煮込み・・・味噌漬け、焼き味噌乗せ。いっぱいですね(笑)

  • 4.魔法属性と念願への応援コメント

    ポテサラ最強!!
    私的にはマカロニサラダも同率一位なのですが。
    それもサラダマカロニじゃなく、グラタン用マカロニで作ります。(あっ、オッサンだけど料理します。笑)

    ※女神による他世界からの招喚者のみ【出】そう。そんな話聞いてない・・・・・・。
     【出】⇨【だ】

    ひょっとしたら【だ】かなと思いまして。
    よろしくお願いします。m(_ _)m

    作者からの返信

    グラタン用のマカロニでサラダは美味しいですよね!蕪もグラタン用のマカロニ派です(笑)

    誤字報告ありがとうございます!【出】じゃないです、【だ】が正解です!訂正しておきます。

  • ムコ入り前の朝チュンににやにやする両親って()笑

    作者からの返信

    きっとどこの世界も同じなんでしょう!心は永遠の10代!(笑)

  • しいたけステーキ食べたくなりました。手のひら大を焼いて、醤油とカボスであっさりと。
    ああ、まだ半年待たなくちゃならない…

    作者からの返信

    醤油のしょっぱさとカボスの酸っぱさが口の中をさっぱりさせて、いくらでも食べれちゃいますね!!
    早くキノコの時期来てほしいです・・・

  • 1.ヒロインになりたい件への応援コメント

    キターーーー!
    マドレーヌ焼こっかな。たべたくなったです。

    作者からの返信

    蕪は書きながら「マドレーヌ何味がいいかなぁ」なんて考えてました(笑)

  • うあああああ、甘酸っぱい~

    作者からの返信

    いいですよね〜青春。
    蕪は書きながらお腹いっぱいですw

  • ガールズトーク炸裂(笑)
    エビマヨに甘酒を仕様するのは渡しだけたでしょうか(汗)

    作者からの返信

    甘酒使われる方もいらっしゃいますね!美味しいですよね♪

    蕪家は使わないので、甘酒なしのエビマヨ登場予定です。

  • うちはゴボウ多め。
    豚汁に箸が立つ具だくさん。
    白米に味噌汁は正義! ですよね。

    作者からの返信

    蕪家の豚汁は、さつまいも入れる時は同じく牛蒡多めです。
    白米に味噌汁は正義ですね!