20:00

一の味も匂いも口いっぱいに広がって、頭がふわふわしてくると一は私の口を無理矢理自分の先っぽから離して垂れたヨダレを手で拭う。


一「…俺がするって言ってるじゃん。」


雅紀 「じゃあ…、一緒にする?」


私はベッドの上に寝転がり、一の匂い棒が顔にやってくるのを待っていると自分の性欲スイッチが入るレバーが温かい口に包まれる。


一「らめ…っ。おぇがやりゅの。」


雅紀「…咥えたまま喋んないで。」


一「ちゃべっちゃうぉー…っと。」


と、一はもごもごと今日あったことを思い出しながら私に語り、静かなバイブレーションを繰り返して楽しげに笑う。


その意地悪げな笑顔で私の好きが強まってしまうと、心に素直な体が反応して一の喉をさらに押し上げる。


一「…かちぁ…いっ。」


雅紀「まっ…、いく…。」


一「俺に出して。」


一は私の生殖器官に囁くようにそう言って、私の子どもの元を全部受け取るといつも通りそれを私の口の中に流し込んでくれる。


一「…なんかしょっぱい。」


雅紀「一の味に似てきた。」


一「えー…、いいけど嫌だ。」


と、一は少し唇を尖らせながら私の腕を枕にして横たわる。


一「姐さんはこっちしないの?」


一は私のお尻に指を這わせながら2回目の準備をし始めた。


雅紀「痛そうだし、ゴムないし。」


一「ゴム持ってるけど。」


雅紀「…嫌。」


一「こっち出来たら俺たち恋人になれるかも。」


そんなことないでしょ。


そう言いたいけど言い切りたくない自分がいて、それを隠すためにお預けになっていた一の体を触れる。


雅紀「ダメだよ。一は女の子と付き合って。」


一「……分かったよ。」


これでいい。


それで、一は音己とかあのプードルちゃんとか可愛いくて優しい人と結婚していい家庭を築いてほしい。


私はきっと出来ないから人生で1番好きな人の家庭が幸せであることを見届けたい。


それが生涯独り身だと思う私が出来る1番の愛情表現だから、それを叶えてほしい。


だから、経験済みのお尻は一に一度も触れさせない。


そこまでしたらもう、一は男の私を全部受け入れてしまいそうだから絶対しないって自分の中で決めている。


雅紀「口でいっぱいしてあげるから。拗ねた顔しないで。」


私が一のおでこにある傷にキスをすると、一は私のおでこにあるかさぶたを撫でてくれた。


一「…守れなくてごめん。」


雅紀「大丈夫。一はいつも私のことを助けてくれてるよ。」


私は今日も好きがたくさん生まれた一に、愛を込めたキスを体いっぱいに降らせて今年最後のデートを楽しんだ。



環流 虹向/ここのサキには

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る