応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第19話への応援コメント

    武道館に5万人も入らないのでは?


  • 編集済

    第38話への応援コメント

    全盛期にやめると、みんなの記憶に残りやすいかも!

    『人生の目的は幸せになること』
    アイドルは手段だから、辞めて幸せになるならイイ!

    自分の幸せを『犠牲』にして、ファン(他人)の幸せの責任をとる必要はないから。

    二人とも、幸せになって!

  • 第37話への応援コメント

    永久就職はイイ!

  • 第36話への応援コメント

    これ、普通なら堕ちる。同性好きじゃない限り^^;

  • 第38話への応援コメント

    一気に読ませていただきました! ありがとうございます。今後の展開が楽しみです。もう少し、アイドルを続けていくのもアリかと思うのですが…。

    作者からの返信

    米んと(コメント、有難うーなの!

    編集済
  • 第31話への応援コメント

    天井のポスター?
    次話が気になる^^

  • 第22話への応援コメント

    主人公 遅い!
    って、普通は無理か。医師で忙しいし。

  • 第20話への応援コメント

    一瞬で記憶!
    覚えられね〜
    医師の主人公は珍しい。

  • 第15話への応援コメント

    やっときた〜
    展開はめっちゃ早いけど、待ってた^^

  • 第12話への応援コメント

    テンポが早すぎて、めっちゃイイ!

  • 第1話への応援コメント

    タイトル、汗汗汗汗より、顔文字の利用した方が良いかもですよ?

    個人的にそっちの方が良いかも?

    作者からの返信

    ちょっと字面みてみますね

  • 第26話への応援コメント

    一話一話が短すぎて読みにくいです


  • 編集済

    第21話への応援コメント

    wktkってこういう心情を表すんでしょうね〜

  • 第12話への応援コメント

    改行と倒置法の乱用で読みにくい

  • 第12話への応援コメント

    わくわく

  • 第11話への応援コメント

    続き楽しみにしてますね!


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    企画に御協力下さりありがとうございます!
    タイトルからwktkですね。
    ここからどうなるか、楽しみです。