ちくなめ

ねぇ博士。なんか新しいのないの?


適当すぎんかお前。まぁええ。こいつはどうじゃ?


ちくなめ?ビジュアルはいかにもだね。

で、この全裸のノッペラボウはどんなことをするの?


乳首を丹念に舐める。


ふぁー。ストレートにやばい奴だね。舐めるつっても服はどうすんのさ。


目にも止まらぬ早さで剥ぎ取られて丁寧に畳まれるらしい。


それだけ?殺されたりしないの?


ただ評価されるだけらしい。なんならSNSに評価が投稿される。場所、時間、そしてどこで仕入れたかわからない被害者の実名付きでな。

抵抗は無意味で為す術もなく剝かれるそうじゃ。


ほぇー恐ろしい。


わざわざ隔離結界も張って完全に二人きりじゃ。ただ満足いくまでねぶられ、評価される。遭遇、隔離、ねぶり、評価までのワンセットはものの数分だそうじゃがの。突然のことにあ然とした被害者がある程度状況を飲み込んできちんと衣服を整えるまで結界は維持されるらしい。

そーゆープロ意識的なやつももっとる。


どんでもねー。なんのプロだよ。

対策は?


お決まりじゃな。なんでも解答があるなんて都合が良すぎると思わんか?


えぇ。こんなやべーやつなのに対策もないの?例えば乳首にこう、ニンニクでも塗っとくとかさ。


調査員がカラシを塗っていたら釣れたらしいがの。正座させられてキッチリ2時間説教くらったそうじゃ。何を言ってるかはわからかったそうじゃか、気持ちは伝わってくると。


あちゃー。だめかー。


ダメじゃな。まー対策もあるにはあるんじゃが。


あるんじゃん。教えてよ。


どうしようかの。あんまり勧められんのじゃが。まぁ、なかなか実践できるものでもなかろうし、よいかの。

やり方はシンプルじゃ。

ねぶられる。その前に「お前のはどうなんだ!」と問うことじゃ。

そうすると必死で自分の乳首を舐めようとするんじゃ。

じゃけどほら、コイツ首がほとんどないじゃろ?だから届かない。どうあっても舌先が届くことは無いんじゃ。そのうち諦めたのかようにスーっと消えてくんじゃ。プロじゃからな。できぬということは許せないんじゃろう。


すごいプロ意識だね。いいじゃんそれ。なんで勿体つけるような言い方をしたの?


この手のやつは、あー結局コイツは乳首への執着と行為へのプロ意識でできておるからな。あんまりそこをイタズラに壊すとな、どう変異するのか想像つかんのじゃよ。たまたまと言うこともあるでな。


もしかしたら怒り狂って襲いかかってくるかも?


そうじゃな。あり得んこともない。しつこく執着されるやもしれん。そうなるとはじめから評価を受け入れたほうがマシ。というわけじゃな。


精々晒されるだけだもんね。評価を。すごーく嫌だけどわかったよ。プロの仕事に口を出すんなら相応の覚悟をってことだね。


ウム。まさかコイツの話でその結論に至るとは思わなかったがのう。

さーそろそろ帰れ帰れ。母親が心配しよるぞ。


そうだね。そうする。

ママは心配のプロだからね。


はは、違いないのう。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る