第168話

「クイーン…」


エイトはクイーンの温もりにいつの間にか震えが止まっていた。


「さて…そろそろ今回の主役達が到着するかな?」


国王はそういうと部屋の壇上に上がる。


そこには備え付けられた椅子があり国王は腰掛けると周りを兵士達が固めた。


すると招かれたようにカズキ達が現れた。


「エイト!」


「じいちゃん!」


「クイーン、無事か?」


ラネットがクイーンを見つめるとこくりと頷いた。


「エイト?その姿…どうしたんだ!?」


カズキ達がエイトの姿に狼狽えていると…


「勇者カズキ、久しぶりだな。いや、元勇者か…」


国王はカズキに向かって笑いかけた。


「このクソ野郎…やっぱりまだ生きてたか」


カズキは国王を見上げ睨みつけた。


「今日は貴様に前に果たせなかった約束を果たそうと思っててな」


「約束だと、そんな事はいいからエイト達を離せ!エイトに何をした!」


「まぁまて話を聞け」


国王がカズキを落ち着かせると


「わしはなお前達を元の世界に返してやろうとずっと研究を続けていてな、やっとその方法がわかった」


「元の世界…」


カズキはナナミを見つめた。


「そうだ、あの時はまだその方法がわからなくてな…それで君達に最善な選択を与えたつもりだったがまさかそれを拒否するとは…あの時はわしも若かった…つい頭に来てな」


ニヤリと笑う。


「それが悪かったと思っている顔か?」


カズキは不快感しか無かった。


「なら早く返してよ!それにエイト達だって離して!私達がここに来たんだからエイト達は関係ないでしょ!」


「それが関係大ありだ、この子達が居なければ帰れないのだ」


「はっ?…どういう事だ」


「この子達を生贄の媒体にしてお前を返す事が出来るのだ」


「エイトを生贄?」


「そうだ、お前と絆を持ちかつ清らかな処女でないといけない」


「その為にまさかエイトを女に?」


「それが一番簡単だったからな、さぁ準備は整った!カズキ選べ!今度こそ正しい選択をしろ!」


「なぁさっきから気になっていたが、クイーンは必要ないよな…なぜそこにいる」


「こいつの魔力が不足分を補う、それに離れたくないみたいだしな。一緒の方がいいだろドラゴン?」


国王はクイーンとラネットに微笑んだ。


「まだドラゴンが生きていたとはな、またあの肉が食えると思うと…ヨダレが…」


ラネットを美味そうだと、舌なめずりしながら見つめる。


「フン!やはりお前が仲間たちを…よくわかった」


ラネットは静かに頷いた。


「それとな、ずっと気になっていたがナナミはどうなる?さっきからお前の話にナナミが含まれていないように感じるんだが」


「そりゃそうだ。その女は返さない」


国王は当然のように頷いた。


「は?」


「帰れるのはカズキだけ、そう簡単に人を何人も送れると思うなよ。だが心配するなおの女は大切にこいつらと一緒に可愛がってやる」


そう言ってダレンとフールを前に出した。


「ダレン?フール!?お前達なんで!?」


カズキは今にも死にそうなダレンとエイトと同じように女にされて震えているフールを見つめた。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る