応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第56話 エピローグへの応援コメント

    完結おめでとうございます!
    面白かったです。物語りもキャラも構成も文章も。
    途中どうなるんだとゾクゾクしましたが、納得の終わりでした。
    その後のアイとルナ(ともしかしたら桜花ちゃんも)の話にもいつか出会えれば〜。

  • 第54話 終焉の魔王 #4への応援コメント

    うおおお~!そうだったのか!ゾクゾク来た!!

    作者からの返信

    そうだったのです。ここまで追いかけて頂いてありがとうございます!

  • 第53話 終焉の魔王 #3への応援コメント

    どうすんの、これ!?!?
    ルナ、アイ、頑張れ〜〜!

  • 第51話 終焉の魔王 #1への応援コメント

    部も伏線だったのか!?

  • うおおお〜凄い展開!!

    作者からの返信

    共闘展開が好きなのです……!

  • 泣けた。

    作者からの返信

    😢

  • アイ強い!さすが勇者か。
    躍動感ある戦闘シーンですね〜!
    オシリス頑張れ〜!

    作者からの返信

    戦闘シーンを書くのが好きなので、そう言っていただけて何よりです!オシリス〜

  • 第44話 強制召喚 #2への応援コメント

    絶体絶命とはこのことか!?

    作者からの返信

    どう乗り切っていくのか……!

  • 第42話 百合ヶ峰桜花 #4への応援コメント

    あぎゃー!! 
    うう~一体どうなるのか!!??
    それにしても本当に興味深く面白い物語です。

    作者からの返信

    そう言って頂けると嬉しいです!
    次から最終章に入って行きますが、お楽しみ頂けることを願っています。

  • 第40話 百合ヶ峰桜花 #2への応援コメント

    さすが桜花お嬢様やることが違う(笑)

    作者からの返信

    お嬢様パワー!ですね笑

  • 第32話 牧場 #2への応援コメント

    これはヤバい。マジやばい。どうすんの!?!?

    作者からの返信

    更新を追ってくださって励みになります。ヤバ展開のその後、引き続きお付き合いください……!

  • 第22話 魔王と勇者 #1への応援コメント

    あああ、とうとうこの時がー!!!


  • 編集済

    第12話 勇者 #1への応援コメント

    桜花ちゃん、意外とポンコツ!?w
    勇者かぁ。もしかして、そのうち出てくるのかな……。

    作者からの返信

    ポンコツだけど、のびのびお嬢様していますね……笑
    話数タイトルにもなってるので、勇者はきっとそのうち!

  • 第05話 帰る家 #2への応援コメント

    犬小屋(笑)
    桜花さんのマイペースさがいいですね!

    作者からの返信

    桜花さん、作者自身もお気に入りです。
    根はいい子なのです……笑

  • 第03話 魔王召喚 #3への応援コメント

    なかなかに面白い設定ですね〜!
    面白いです!続きが楽しみです!

    作者からの返信

    わー、ありがとうございます!
    そう言って頂けると嬉しいです。粛々と更新していきますので、よかったらまたお越しください。