第8話 愛しのココ。(ハインリヒト視点)

「はぁ……」


 僕はその夜、ココの事を思い出してはずぅーっと、ため息をついていた。


 ココは大丈夫だろうか?いや、公爵家には僕専用の馬車で送らせたからもちろん無事に帰ったんだけど。報告もあったし。


 僕がちゃんとヒロインを仕留められなかったせいで、あんなことになるなんて……!まさか僕が走ってる間、ずっと足にくっついていたなんて全く気が付かなかった。


「あぁ、ココ……」


 いくら王子ルートのフラグを潰せてもココに迷惑をかけてしまうなんて大失態だ。


 ココの可愛い制服姿が遠目に見えたからつい興奮しちゃって……ヒロインがココに向かってぶっ飛んで行くのを止めれなかった。ちくしょう、ヒロインめ。まだ僕だってココに抱きついてなかったのにあんな勢いよくココを抱き締めてさらには馬乗りになるなんて……許さん!


 ココを押し倒すし制服は汚すし、ほんとにヒロインなんて碌なもんじゃないな。


 ココがケガしていないか心配で放置したけど、またココに悪さする前に今度こそ息の根を止めないと……!


 あぁ、それにしてもココはきっとショックだっただろう。だって僕が初めてココに触れてお姫様抱っこまでしたのにその辺はスルーだったし。あまりのショックでそれどころじゃなかったよね。


 保健室に連れ込んだものの着いた途端に最速で僕から離れて行くし、しかめっ面をした保険医が複雑そうな顔をしてケガは無さそうだって言うからじゃあ着替えようと教師に頼んで(王子の権力フル活動)職員用のシャワー室を借りたけど制服を脱ぐのを手伝おうとしたらなんか怒られたし。


 え?脱いだ制服?そんなの速攻焼却処分にしたよ。ココは申し訳無さそうな顔してたけど、とてもじゃないがどんなに洗っても元には戻らなさそうだったからね。……うん、細かい繊維の奥までヒロインの何かが入り込んでそうだったし、なんか気持ち悪かったからココを説得したよ!ココの新しい制服を作ってくれるお針子たちには給料3倍出すから安心してよね!もちろん僕のポケットマネーだから!


 それから替えの服が無くて学園にある予備の体操着を着たらパツンパツンで……む、胸の形がリアルだった……。しかもヘソチラまで!なんのご褒美なのこれ?!どうせならブルマだったらもっと良かったのになー。さすがに乙女ゲームの世界にブルマはないか。令嬢だからあまり素足を晒すのはよくないからね。まぁ、長ズボンもパンツパンツで少し食い込み気味だったのが逆にエロチックだった気がする。


 ああぁぁぁ!ココがどんどん魅力的になっていく!誰かに狙われたらどうしよう?!元々あんなに可愛いのにさらにはエロ要素まで!あぁぁぁぁ……ココ可愛い。


 さすがにこんな姿じゃ入学式にも出れないからってココは公爵家に帰ると言い出した。確かにこんなセクシーココが入学式に出たら他所の令息たちがどうなるかなんて予想がつくからね。ライバルなんかいらないんだよ!


 本当は僕が家まで送りたかったけど、僕は王子として入学式で生徒代表の挨拶の予定があってすぐに正装に着替えて行かないとギリギリの時間になっていた。そしたらココが「ちゃんと御自分の勤めを果たしてきてください」と言うので、渋々入学式に出たよ。ココがそう言うなら仕方ないじゃないか。馬車の行者には「くれぐれもくーれーぐーれーも!ココをちゃんと公爵家に無事に帰すように!」と念押しもした。


 あぁ、ココ。愛しのココ。僕の事、嫌いになってないよね……?


「若干ウザがられてる節はありますよね」


 ため息カーニバルの僕にお茶を差し出した執事がそんなことをポツリと呟く。


 僕は耳に届いたその言葉に目を見開いて脳内でリフレインした。


 ……ウザ……?U・Z・A?!うざぁーーーー?!


「う、ウザ……?!コ、ココココココ、ココが?!ぼ、ぼぼぼぼぼ僕を?!ど、どこが?僕のどこがウザイって言うんだよ、ウィン?!」


 ウィンは仕事は出来るしとても優秀な執事なのだが、たまに口が悪い。王子である僕に不敬まがいなギリギリな事でも(いや、なんかもうアウトな気もするが)とてつもなくブリザードな態度で言ってくる奴なんだ。ゲームでは王子の後ろに控えているだけのモブだったはずなのに実際は大人の余裕を併せ持ったとんだクールビューティーである。


 あまりの衝撃発言に動揺を隠せない僕を見て、ウィンは細身の眼鏡をクイッと指で押し上げるとキラリとレンズを光らせた。くそっ、なんかそのポーズかっこいいなぁ。


「そういう所じゃないですか?」


「どーゆーとこだよぉぉぉ?!」


 僕はそのときははまだ知らなかったんだ。確かにゲームで悪役令嬢とヒロインは同じクラスだったけれど、実際のココは入学式すら出られなかった。だから、今のところそんな大問題が起きるなんて思いもしなかった。僕は違うクラスだったし、学園長に色々説明するために忙しく駆け回り、他の生徒ともあまり顔を会わせなかったから。


 まさか王子ルートのフラグが潰せてなくて、僕とココ、それにヒロインの奇妙な三角関係が始まる事になるなんて……。


 僕はココとラブラブしたいだけなんだよぉ!!誰かヒロインを引き取ってくれ!







  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る