メールのやり取りをそのまま小説にしただけ。

ふきゅい。

第1話  芝やん





「こんばんは、芝やんといいます。DM勝手にすいません」  22:23



          22:24  「あ、ふきゅいです。全然いいですよww」



「あぁ、いい人そうで安心しました!ネット友達は多いんですけど、現実の友達が少ないのが悩みなんですよねぇ」               22:24



      22:25   「すごい急に、悩み相談するじゃないですかww」



「あ、すいませんwwwついついノリでwww」  22:25



            22:25「別にいいですよ!?(チッくそが!!)」



「ぇええ!?心の声漏れてますよ!?気づいてます?」 22:25



           22:26 「え?嘘。そんなわけ、(しゃべんなカス)」



「えぇぇぇぇええ!?すごいでてますけどねぇ……きのせいかな?」 22:26



              22:26  「すいませんww冗談ですwww」



「いや、よかったぁ〜〜。面白いですね!ふきゅいさん」  22:26



        22:26 「べ、別に、うれしくなんかねーぞ!このやろ〜!」



「なんですか?それ」                  22:26



     22:26 「あ、なんでもないっす、はい、某有名アニメキャラのマネ                            

            ですね。すんません、はい」



「なんやそれ!急やな!文面じゃあ伝わらんっすよ!!」  22:27



        22:27     「いや、分かる人にはわかりますよ」



「え、そうなんですか。すいません知識不足で……」    22:27



      22:27  「そうですよ?芝やんさんのせいで僕が滑ったみたいに

              なったじゃないですか!!謝ってくださいよ!」



「え、あ、すいません」              22:27



       22:28   「もう一回ッッッ!!!!!!!!!!!」



「すいませんでした………」            22:27



       22:28   「もう一回ッッッ!!!!!!!!!!!!」



「すいませんでした……………」          22:28



       22:28   「もう一回ッッッ!!!!!!!!!!!!!!」



「すいませんでした……………………」       22:28



        22:29     「なんでそんなに謝ってるんですか……?」



「殺すぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!」        22:29



      22:29     「おうおうおう……すごい暴言ですねwww」



「あ、すいませんww つい我を忘れてしまって………」  22:29



     22:29   「芝やんさんは学生ですか?どこにお住まいですか?」



「あ〜はい、僕は岩手に住んでいる高校2年生っすよ!」  22:30



       22:30         「おぉぉ〜〜、岩手なんですか〜」



「ふきゅいさんはどこにお住まいの学生なんですか?」   22:30



         22:30            「あ、教えませんよ……?」 



「……………え?ずっるwww」             22:48           



         







  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る