応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 15への応援コメント

    能については浅学で申し訳ありませんが子供視点から身内が入れ替わったような恐怖感などの描写が丁寧で良かったです。

    おばあちゃんが帰って来てくれて安心しました。

    作者からの返信

    最後まで読んでくださってありがとうございました。
    子どもの恐怖感などを感じていただけたとすれば、とても嬉しいです。

    ハッピーエンドがやっぱりいいですよね。😊

  • 2への応援コメント

    すいません、誤字見つけました
    >きっと、ちょっとだけ目をを外したすきに、
    >出かけたらたら電話する。

    作者からの返信

    ありがとうこざいます。
    訂正してきました。
    注意しているつもりですが、まだまだです。
    これからも、おかしな所がありましたら教えてください。
    よろしくお願いします。

  • 15への応援コメント

    能のことは知識がありませんが、ピンと張り詰めたような、また、鬼気迫るような世界が見え隠れしていて、恐ろしくもなぜか安達ヶ原の世界に引き込まれるようなお話でした。
    いつものほのぼのしたお話とは違う世界を堪能しました。

    作者からの返信

    最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
    鬼気迫る世界を感じていただけたなんて感激です。
    能をご存じの方からはダメ出しがきそうでちょっとドキドキしています。(^_^;)

  • 1への応援コメント

    能の持つ、不思議な感じが、お話の中から伝わって来るようでした。
    タイトルとこれからどう繋がって行くのかも、気になります。

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございました。
    不思議な感じが伝わりましたらうれしいです。
    最後まで不思議を感じていただけるようがんばって書いていきたいと思います。

  • 1への応援コメント

    久々の《麻々子ワールド》全開の物語に、わくわくです。*^-^*

    作者からの返信

    わぁい!
    うれしいです。
    でも、今回は趣味に走り過ぎてまとまるかなぁと心配です。