応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 卒業式に花束をへの応援コメント

    野林さまの紹介から来ました(^^)
    まさかの由子が蚊帳の外とは…ちょっと斬新過ぎます!

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございました!

    野林さまの企画で面白いお題があったので書かせていただきました。

    由子のストーリーに迷いがありましたがなんとか形にすることが出来て良かったと思いますが、今思えば由子が可哀想に思えます_(^^;)ゞ💦

    編集済
  • 卒業式に花束をへの応援コメント

    企画への参加ありがとうございましたーー!
    えっ?

    まさかの先生!?

    由子も涙。

    先生は ただ困惑しているのが目に浮かぶ(^_^;)

    この後、どうなったのか気になるところです。

    作者からの返信

    お題ありがとうございました!

    お題が気になっていたので書いてみたのですが、最後どうするか悩んでこうなりました(^○^)

    続きを書くのは、ちょっと難しいのであとはご想像にお任せします(*>д<)

    また、今度も面白いお題があれば書きたいと思います。

    読んでいただきありがとうございました❗️

    編集済
  • 卒業式に花束をへの応援コメント

    冒頭の温かな描写からの切ない青春で、なんだかしんみりとしますね。じーんと来ました。
    タイトルの「花束」がまさか先生へ捧げられたものだったとは……

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございました!

    今回冒頭のあらすじだけでの物語制作に挑戦してみました。

    確かにしんみりする感じの仕上がりになっています。

    まさかコメントを貰えるとは思っていませんでした。

    ありがとうございました❗️