応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 34:おふろそうじへの応援コメント

    なし崩し的に仕事ゲット。やったね! でもいつの間にか名前増えてるね!

    ……銭湯の女将さん(?)よく採用しましたね。相当困ってたんですかね? あるいは勘で悪い子ではないと感じたとか。

    しろ(朝倉)やアカ(安武)は今後どうしてるんでしょうか。
    気が向いたらでいいので、続きが読めたら嬉しいです。

    作者からの返信

    なし崩しに仕事ゲット!
    もうゲームのクエストみたいなテンションでコメントを読みながらにこにこしてしまいました◎

    実は、もう少し先まで書いているのですが加筆修正しながら上げていこうとしてここまでで止めたのでした。
    続きが読めたら嬉しいという言葉、本当にありがたいです。
    むしろ、途中までで終わっている作品をそのまま置いてて申し訳ない気持ちでいっぱいなのに……!

    過去の作品を含め、必ず完結させる所存なので、それまでお待ち頂けるとありがたいです。
    ここまで読んで頂きありがとうございました。

  • 32:ねこのてかしますへの応援コメント

    凄く基本的な事って、大人より子供の方がよく理解してて説明も出来たりしますよね。

    いい子。だけど知らない人について行っちゃいかんよ(老婆心)

  • 29:えがおへの応援コメント

    変化した時、「まさか全裸!? 変質者として逮捕されるのでは!?」と思ったらちゃんと服着てた!

    かみさまのお気遣いでしょうか? かみさまGJ( ̄ー ̄)bグッ!

  • 16:おはようへの応援コメント

    猫を「あにき」と呼んで慕う不良少年。
    めっちゃかわいい。

  • 11:いちもくさんへの応援コメント

    目次見てもしやと思いましたが、やはり未完なのですね。

    私は元々作者買いするタイプで、一人気に入ると過去作一通り揃えるのですよ。
    はいじ作品も、まずはここに載っているものは読破する所存。

    ただ、時代の波に乗り損ねてるアナログ人間ゆえ、電子書籍とか「??? どういうシステム? 機種変えたらどうするの?」とやってる状態。
    そちらはだいぶ時間が掛かると思われます……。(カクヨムも、星とか理解するまでかなり掛かりました。サポーターとか未だに意味不明)

    米騒動にもそのうち顔を出しますね。個人サイトは流儀とか知らないので、おかしな真似をしたらすみません。(先に謝って置くスタイル)

    作者からの返信

    そうなのです(´;ω;`)
    タイトルの最初に「未完」って入れておけばよかったと心から思いました。うっ、本当に申し訳ないです。

    なのに、なのに……!
    コメントが嬉し過ぎます。ありがとうございます。
    作者読みして頂けるの本当にありがたい……【前世】という、私の作品の中では特大長編から入って頂いた挙句、次が書籍版という、なかなかにハードルの高いモノから読んで頂けているのが更に凄くて(´;ω;`)感謝が過ぎます。うれじい。

    カクヨムさんがR18がNGなので投稿できない作品も多い中、まさかそこから個人サイトの事や電子書籍の事まで触れて頂けるとは。
    個人サイトに流儀なんて大層なモノは存在しないので、お気軽にサラリとお立ち寄りください^^

    個人サイト、作ってて良かったですーー!

  • 10:こねこへの応援コメント

    冒頭の方で出てきた、ある日居なくなった子猫ですね。

    突然のお別れは寂しいよね……としんみり。
    してたら人間? 人間に産まれ変わったの? それともキジトラのように妖怪化(?)して人間に紛れ込んでる???

    しろくんとキジトラの話かと思ったら違う感じ?
    ぼすくん(オスですよね?)もなかなか存在主張してるし。

    猫に乱入されて中断される抗争。
    絵面想像すると、なんか笑えるw

    作者からの返信

    わ、わ、わ!!
    【初代様】も読んでくださった直後に、こうして【ごめんこうむります。】まで読んでくださっている(´;ω;`)うっ
    ただ、とてつもなく申し訳ない事にこのお話はまだ完結出来ていないのです……!大学生の頃に書いていたモノを復活させて終らせるつもりではあるのですが、まだ手が付けられていない状態なので……!さ、先にお伝えをば!!
    (ラストは決まっています)

    あ!!【前世】で言っていた「昔、猫だった人」はまさに!!です!この猫ちゃんのお話です^^

  • 「前世のない俺〜」から来ました。
    インの台詞にあった「昔猫だった人」の話はこちらですかね?

    猫大好きなので、猫さんの話楽しみです。