応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第24話 襲撃再びへの応援コメント

    乗り合い馬車に御者ごと全員敵って……。

    わざと無関係な人を入れるとかはしない敵なのか、洗脳方式なのか……。

  • 第17話 入り口への応援コメント

    要約『言いたくないです』というだけの凄く早口な思考?

  • 第8話 貧民街への応援コメント

    好かれてるね。

    ……スラムは魔力無し多そうだしな。(それでも少なかったり)

  • 第6話 準備への応援コメント

    これから書かれるんだろうけど、一人での陣起動はどうしてるんだろうな。

  • 第3話 結界への応援コメント

    とてもやばいひとだ。

    ……年上女性にからかわれつつ美少女と仲良くなるのか、本当に美少年だったりするのか。

  • 第57話 祝賀会への応援コメント

    続き、楽しみに待ってまーす!
    頑張ってください〜

  • 第57話 祝賀会への応援コメント

    久々に読み返そうと思ったら再投稿されていたので驚きました。2部以降も楽しみにしています。

    作者からの返信

    読み返そうと思って頂ける事があるとは! 第二部は改稿でき次第再開します。

  • 第1話 騎士見習い試験への応援コメント

    まだ読んでなかったのでこれからどうなるかわかってませんがとりあえず星1つ。面白くなってきたら増やします。

    作者からの返信

    ありがとうございます。一つでもとても嬉しいです。これからよろしくお願いします。