彼は地獄に入る前に地獄を生き抜いた

Zenshin Suru

第1話 ごめん...

すべての生き物には、人生で成し遂げる目標や運命があります。


動物であれ、植物であれ、人であれ、それぞれが生き続けるためには何かや誰かが必要です。


人々の場合、それは家族、お金、重要な存在、あるいは復讐など、非常に多様である可能性があります。


~~~~¤~~~~

2021年、11月(11)日、金曜日27日。


多くの場合、あなたが誰かを最も愛しているとき、彼らは「ごめんなさい」としか言わずに立ち去ります。


黒髪で目が緑色の背の高い男の子、白井正義です。スマート...多分。


母のコンはいつも私の面倒を見てくれて、自分なりの方法で人生について知っておくべきことを教えてくれました。彼女が病気になった13歳になるまで、彼女はなんとか私の面倒を見てくれました。


一年が経ちましたが、今は14歳で、小さな仕事を続けています。父はなんらかの形で病院にお金を払っています。私が生まれたとき、父は私と母を残してくれました。月々の支払いはしますが、私は彼に会ったことがありませんでしたが、私は彼に会いたくありません。


彼が私たちを去ったので私は彼に会いたくありません、そして私は彼がすでに京都に新しい家族を持っていることを知りました、私はそれが悪くないように私の母の前にそれを隠します。しかし、彼は私にとって悪党です。


「お元気ですか、シロくん?」


医者は私を親切に迎えてくれた。母の一番近い看護師である下水道さんは27歳以下で彼氏がいないようでした。


「こんにちは、下水道くん、お元気ですか?」


「私は幸運にも元気です。まあ、私は患者の世話をしに行かなければなりません、後で話します」


「さようなら」


それから4時間経ちました。手術室は何の意味もなく非常に迅速に準備されていました。


彼らは担架でほとんど死んでいるように見える女性を運んでいました。少し悲しかったのですが、その状態で親戚が彼女を見たときのことを考えたくなかったので、彼女が私の母ではないことを祈りました。


私の安堵と別の人への不幸のために、その女性は私の母ではありませんでした。

しかし、運命にはあなたを引き裂く他の方法がある場合があります。


「Goodssss」


「ええと、新善、お元気ですか?」


「お母さん、もう元気ですか?」


「うーん…」


「W-それはなんですか?気分が悪いですか?」


「あなたが知っている...私は...私の最愛の息子が私にたくさんの愛を込めてキスと抱擁を与えたなら私は気分が良くなるでしょう」


あなたはそれを言う前に私に大きな恐怖を与えました、あなたは知っています。


「...」


「W-それはなんですか?なぜあなたはタントラムを投げているのですか?」


「あなたは私を怖がらせた、それは起こる」


「あぁ……私、ごめんなさい、しんぜん、お母さん、いや」


私は彼女に額にキスをし、彼女がどこかに行こうとしているように、彼女を非常にしっかりと抱きしめました。


「……ありがとう。お母さんは元気です!」


「あはは」


私たちは女性が来るまで話し続け、患者が何時に眠らなければならないかを言いました。


「うーん……息子のハクくん、今日はお母さんと一緒に寝てもいいけど、お母さんが寝ていることを確認してね」


「ありがとう!」


「ははは、どういたしまして」


「お母さん、寝る時間だよ」-それは女性が去るときに私が言ったことであり、彼女が去ったら私は母に言った-「映画を見に行こう」


「ははは元気」


私たちは2時間映画を見て過ごしました、そして私たちが終わったとき、私の母は私を困惑させる何かを言いました。


「しんぜん…」


「ええと、どうしたの?」


「ごめんなさい息子、私がいいお母さんだったかどうかはわかりませんが、あなたは一人で旅を続けなければなりません。私は何も残さずにあなたを残したくありません。それを持っていってください。これは家族のネックレスです。お世話になりますか?」


「お母さん...まあ、私は私の人生で彼の世話をします。」


「私があなたに残さなければならないもう一つのことは、このフレーズ「あなたが燃えるので火で遊んではいけない」です」


「...どういう意味ですか?」


「私はあなたに言いません、あなたはあなた自身のために見つけなければならないでしょう、しかし私はあなたがうまくいくことを知っています。」


「……それは不公平なお母さんだ」


「ははは、それは真実ではない」


「はい、それは正しいです」


「それは本当のハハハではない」


私たちは話を続けて眠りについた、私はよく眠れるように彼女の手をつかんだ。


朝、私は悪夢から目覚め、医者は私の母に朝食を与える準備ができていましたが、彼女は目を覚ましませんでした。


「お母さん、起きて、もう朝だ。お母さん…お母さん、怖いよ、起きてください…お母さん、お母さん!」


私は何度も何度も試しましたが、結果はありませんでした、と医師は言いました...彼女は死にました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る