2021年10月16日(土)

晴れ後雨


 今ものすごくイライラしながら日記書いてる。

 理由は↓に記す。


 今日は出勤。

 土曜日は休みの人も多いから、ツイッターは開かない方がいい。自分が不幸な気持ちになるから。


 土曜日はやる気がしないし一人ではわからない部分のある仕事だったから、結局月曜日に持ち越し。

 

 今日は夕方から雨と言ってみたり、夜から、明日の朝型から雨と言ってみたり、天気予報が二転三転。仕事終わりから深夜にかけて、シーバスに行こうと思って計画してて、今朝の天気予報で一時雨30%だったから、行ける!!って楽しみにしてたけど、一度帰宅した時点で雲行きが怪しかったから、行くのを断念。

 

 ゲームしてたら、21時頃に大雨。雨雲レーダー本当にあてにならなさすぎる。。。。あてにして行ってたら、ずぶ濡れだった。行かなくて正解だったけど・・・・・なんで土日狙って雨降るの? 一週間の内土日しか行けないのにさ。意味わかんない。平日釣りに行きたい。


 一週間楽しみにしてた、釣りに行けなかった。まず イライラ。



 ガンダムバトルオペレーション2と言うゲームをしていて、なんか見方で一人、私に粘着で攻撃してくるのがいて、普通は味方への過剰攻撃行為で、強制に退室&ペナルティでネットプレイは1日くらいできなくなるはず・・・・・なのに、永遠と攻撃してきて、うっとおしいから反撃した、私だけペナルティ発生してゲームできなくなった。チーターってやつなのかな?

 すごい、腑に落ちないし納得できない。10回攻撃されて1回反撃。くらいの割合なのに、なんで私だけペナルティ発生??ネット対戦できなくなったし・・・・・きっと、ペナルティに貶めたくて挑発してんだろうと今となっては思う。

 運営もこんなやつ野放しとか、仕事してなさすぎ。 1の頃からやり続けてたけど、一気に覚めてデータとアプリも消した。


 イライライライライライラ



 削除してから、ほかのゲームしようとしたら、アップデートの容量がたりません。ってアプデエラー、アプデしないとネットにインできないらしい・・・・

 ガンダム消したし少なくても10GBはストレージ空いたはずなのに、あと26.8GB足りない・・


 はっ?


 本体ストレージは80GB近く容量あるのに、更に27Gも?????どんなアップデートだよ・・・・・

 意味不明。


 イライライライライラ


 とりあえず、この後も、ゲーム買うことを鑑みて、SSD1T買った。 はぁ、また無駄使い。。。。

 

 今日この数時間でどれだけイライラ案件?あんの、腹立つこと多すぎ。ただでさえストレス溜まってるのにさ。なんなんだよ。ほんとに。


 ふざけんな!!


 なーんも良いことなんてありはしない。人生は本当にクソゲーと同じ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る