応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 アルエへの応援コメント

    読み合い企画から来ました〜!

    発達障害の内容を書かれるということは、非常に難しい壁がいくつもあると思います。しかし、それをどのようにこれから先書かれるのか、心待ちにして更新を待ちたいと思います。

     あくまで参考程度にですが、読点を文章中にもう少し入れた方がいいかな。と思いました。というのも、少し読みづらいな、と感じる文章がたびたび見られたからです。ですが、内容は面白いと思いますので、より一層物語が伝わると思います!!

    もし、よろしければ私の作品にも遊びに来ていただけると、嬉しく思います!!

    執筆活動頑張ってください!