応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 完結おめでとうございます!
    謎だらけで、私にはまだ正体がわかっていません!(ダメじゃん笑)
    不思議なお話でしたが、都市伝説を一緒に巡れて、とても楽しかったです。

    作者からの返信

    ソラさん、こんにちは!謎が多いお話でしたか?
    コートを着た男(鈴木峻希)と謎の新聞記者(謎野雷喜)
    の戦いは、これからもどこかで続くでしょうね。その
    時は、「都市伝説伝」の新刊になると思います!
    とても楽しかったですと言ってもらえて光栄です😊

  • 面白半分で行っちゃダメですよね。
    めっちゃ恐ろしい事になってしまいましたね。

    作者からの返信

    ソラさん、こんにちは!返信遅れてすみません。
    知ってはいけない、試してはいけない、でも、知りたく
    なり試してみたくなる。これがホラーの魅力ですよね。
    それで、物語が成り立つし。でも、実際にやるとやはり
    恐ろしいことになってしまいますよ・・・。

  • またしても不思議な現象が!
    条件に当てはまると消えちゃうのが怖いです。

    あとちょこっとだけ。
    最初の文章のワッションはもしかしてファッションですかね?
    お時間のある時にご確認お願いします。

    作者からの返信

    そうなんです。不思議な現象がすごい多いのが今回の
    特徴でしょうかね。ソラさんは、条件とは何か分かりましたか?
    あ、ほんとだ!修正しときます!